« ハイチュウよりもうどんよりも今 | ホーム | 昨日の友は、今日も友。 »

2006年6月 4日

アイドル参上!まゆまゆです☆


写真は、私のアイドル☆

ポコ凸凹バンドのボーカル!

ポコJr.のまゆまゆこと平塚まゆちゃんでしゅ!

今日のライブはとっても素敵で、涙がでそうでした。

映像あり、ダンサーあり、素敵なまゆまゆありで最高でした。


友達が唄って踊って‥素敵!!まぶしすぎて目が!目が〜!!


最前列にいた私に、まゆまゆがステージ上から可愛く舌を出してくれたのには本気(マジ)でノックアウトされました。

キャン!

マリファナ〜♪って唄ってて素敵!ラブだわ!

次は私もマラカス持って参戦したいです。

リーダーさんも鳥肌実さんのようで素敵でした!

終わった後、ひさびさに話せて嬉しかったです。
今でも私を杏奈と呼んでくれて嬉しかったですo(^-^)o

杏奈とは新宿パープルパンダさんの時の役名です!なつかしいぃ〜☆


私も、長袖着てる場合じゃないわ!

レッツ!ノースリーブ!です。


まゆまゆのお芝居はインターネットテレビGYAOで見れるよ!
「レンタル彼氏」に出てるよ!

あ〜かっこいい!!

次は7月に湘南でやるんだって!

皆行こう〜!!


せーの!!


「まゆまゆ最高〜!!」

さっぱりした男前な女子が好き!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年6月 4日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイチュウよりもうどんよりも今」です。

次のブログ記事は「昨日の友は、今日も友。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。