« アイドル参上!まゆまゆです☆ | ホーム | バンザイ国分さん\ (^O^) / »

2006年6月 9日

昨日の友は、今日も友。


あ、何これ!?雨?‥


「涙は人がつくることのできる一番ちいさな海。」

だそうです。寺山修司さんがそう言ってました。


行ってきました!


新宿パープルパンダさん。

今回は、シアターグリーンだよ!全員集合!!


集合しました。


普段ひとりぽっちで舞台を観に行く私も、今回はなんと三人で舞台を観に行くという大所帯ぶり!

新宿パープルパンダさんは、毎回毎回新たなことにチャレンジしていて、毎回毎回いつもと違う何かをみせつけてくれます。


今週の日曜日までシアターグリーンエリア171でやってるよ!

ぜひぜひ観に行ってくださいね☆

写真はお客さん全員出た後なのに、写真撮ってほしくて撮ってもらった貴重な舞台直後の皆さんです。

一緒にいたさあや姫もピースでパチリ☆


さきぞうスマイル、かわゆいです。今回も可愛く、爽やかでしたo(^-^)o


赤川さん、相変わらずの男前健在です。

私、赤川さんのお芝居大好きで、今回もたくさん笑わせてもらいました。

赤川レッドマンさん、レッドマン赤川さん、普段からトーク上手なんですが、舞台でもすごくゆったりとしていて、赤川ワールド全開でした。

私、最近ちょこちょこいろいろ舞台観に行ってるんですが、赤川さんみたいなタイプはどこにもいませんでした。

演劇界の新しい風だわぁ!とかひとりでワクワクしながら見てました。


そしてゆげゆげ団長!

ゆげゆげさんは最近いろんな役をやっていて、いつも見る度新鮮です。

きっとゆげゆげのこと知らなかったら、

「あの人怖そう‥」


と思っていただろう、自分!とか思いました。
今回なぜかいい男になっていて!ドキドキでした。

そして白神さん!

私が初舞台からお世話になってる方で、何だかとっても愛おしい方です。

行きのエレベーターで白神さんのお友達の方と出会って、白神さんの話になって、なんかそれも嬉しかったです。


えんじさんの新たなスタイルを見てしまい、思わず笑ってしまいました☆


写真には写ってないんですが、柏村さんも元気そうで、もっとお話したかったですが主宰の方はあちこち大変ですよねぇ☆

音響の高沼プリンスに会えまして、また一緒にキャピキャピできて嬉しかったです☆

あと受付では金井さんという私の大好きな女の子に出会えてルンルンでした。

私のテンションは金井さんに会った時から上がり始めました!

でも今回おきくちゃんに会えなくて残念でした‥絶対会えると思ってたのになぁ!

お菊ちゃーーん!


「また、栄養素、おーしーえーてーー!!」


こんな感じで、私の盛り上がりに盛り上がった新宿パープルパンダ感激・観劇日誌を終わろうと思います。


読んでてぴんと来なかった人、新宿パープルパンダを観に行けば電流が流れるようにわかりますよ。

今回は日記というよりも、大好きな人達へのお手紙です。


昨日の友は、今日も友なんです。

明日も、友なんです。

そして、五年後も‥十年後も友なんです。


友達万歳!!


そこのあなた万歳!!


先日、「メールより電話が好きだ」とブログに書きましたら、電話をかけてくれる人が増えて嬉しいです。

私はめんどくさい奴ですが、どうかこれからも仲良くしてくださいね。


そして、一緒にラムネ水飲みましょう!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年6月 9日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドル参上!まゆまゆです☆」です。

次のブログ記事は「バンザイ国分さん\ (^O^) /」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。