« おめでとうおめでとうございます | ホーム | みんなこうして大きくなったんだ »

2006年4月26日

ニッポン放送ファンタスティックシアターへ☆

こんばんわ。


今日のナイトは有楽町のニッポン放送ファンタスティックシアターへ行きました。

我がアイドル☆梅野渚ちゃんの映画の上映会でございます。


…かっこよかったなあー渚ちゃん。


役どころも渚ちゃんぴったりで。


なんかキチガイっぽい感じがとてつもなく素敵でした。


私的にはあのポテトチップスを勝手に食べながら

「あなたバカなんですか?」

って聞くところが最高に好きです。


渚ちゃんの顔写真が見たい人は12月の日記へGO!


渚ちゃんの芝居にも感動したのですが、もっと感動したのが、その後のトークショーです。

渚ちゃん!!

あなためちゃめちゃオーラが出ていましたわよ!

私、びっくりしてしまいました。

トークショーの声もさあ、いい声なんだよなあ☆☆

なんかねえ、渚ちゃんだけ「女優」って感じしたよ。


私あれを見て

「やっぱり人間寡黙なほうが美しいんじゃないか。」


「寡黙の美」


これを感じずにはいられませんでした。


…でも、外見も関係あるんでしょうか。


渚ちゃんは外見からして綺麗系!かっこいい系!

もしも渚ちゃんが都会のねずみだったら、私は田舎のねずみな気がしてなりません。


田舎のネズミはやはりチューチュー言ってるのがいいのかもしれませんね。


今私、確実に話の筋道見失いました。

そうそう、今猛烈にロイヤルホストのでかいパフェが食べたくて友達に


「パフェ食べに行かない?」


と誘ったら即断られてときめきメモリアル!

こんな時、中野に住んでたら…と思わずにはいられません。


そしたら、手当たり次第電話して、絶対パフェを食べに行ってやるんだ!


そして、東京の風、感じてやる!

町田マリーさん主演映画「映画監督になる方法」おもしろそうですね。

あ〜渚ちゃん素敵だった!

わたしもトークショーとかやりたいやりたい!!

そしてその時は渚ちゃんの真似をして黒いフォーマルな格好で!


そして芝居ではお馬鹿さんなのに、話したら


「あれ?寡黙?」


みたいな!いいじゃんいいじゃん最高じゃん!


柴田恭兵連れてこい!

…写真は、誕生日に食べたガラスの靴がつっこんであるサラダです。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月26日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとうおめでとうございます」です。

次のブログ記事は「みんなこうして大きくなったんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。