« ニッポン放送ファンタスティックシアターへ☆ | ホーム | そんなこんなで絶叫パーティー☆ »

2006年4月28日

みんなこうして大きくなったんだ

こんばんわ。


こちら、便器です。


トイレには100人の妖精がいるんだよ。ホントだよ☆

今日昼夜舞台観まして、夜に観た舞台が面白すぎたので、嬉しくて書こうと思います。

その名も「明日図鑑」!!


場所はシアタートップス!!


…面白すぎでございます。


何かあんな感覚の舞台初めて観たぜな感じです。


あのスッキリしない感じ!!


人はどうせ汚いのさ!って感じ!!


「世にも奇妙な物語」と藤子不二雄Aをこよなく愛するわたしにはたまりませんでした。


すば、すば、すば、すば、素晴らしい!!


ラストのかっこよさにもう涙出そうでした!最高!!


役者さんはもう皆さん超ステキですし!!


私初めて「酔っ払い」の芝居に感動しました。

あ〜…さすがシアタートップスです。


この前観た「ペテカン」様も面白すぎで鼻血ぶーな感じで戯曲買ってしまいました。

ペテカン様はセットもお洒落で本当にもう!


頭いいんだなぁ〜☆って感じです。


本日の舞台の照明もすごいお洒落MAXでございました!!

今日舞台観て思ったのがですね、人間いつどこで人に恨みかってるかわかんないって話ですよ。


こっちは忘れたつもりでも、あっちは何年も覚えていて…


これってホントホラーですよね。


怖い!!


皆様、一緒に気をつけましょう!

折り込みチラシの中に、ミクシィでもお馴染みの長内秀樹様が演出助手をやるチラシを発見して、きゅぴっとなりました。


そうそう、この長内秀樹さん、来週中野あくとれで舞台やるそうですよ。

詳しくは↓

鈍色リムジン第弐回公演
『ロー・エンド・ガール』

5/5(金) 19:00
5/6(土) 14:00、19:00
5/7(日) 13:00、18:00
チケット
前売り 1500円
当日  1800円
場所
中野スタジオあくとれ

開場は開演30分前

メイドカフェが舞台で、メイドさんやらオタクさんやらたくさん出るみたいですよ!


みんなこぞって観に行こうー(^o^)/☆


チケットはもちろん


「長内秀樹さんで」


だよ\(^O^)/☆


観に行け観に行け!!

長内サン…トテモ‥イイ人ヨ。(ロシア人風に)


あっ!今なんかもって帰ってきた当日パンフレットが重いなあ〜って思ってたら、二人分持って帰ってきてるじゃないかあ!


どうしてだい?


りんごのドライフルーツ‥おいしいよー!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月28日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッポン放送ファンタスティックシアターへ☆」です。

次のブログ記事は「そんなこんなで絶叫パーティー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。