« あの日、あの時、あの場所で。 | ホーム | ニッポン放送ファンタスティックシアターへ☆ »

2006年4月25日

おめでとうおめでとうございます

今日はとっても嬉しいニュースがありました。

このとっても嬉しいニュースは自分のことじゃないのがポイントです。

写真の、国分崇(こくぶんじゃないよ、こくぶだよ。)さんの嬉しい、喜ばしいニュースです。


アレルギーだったえびが食べられるようになったとか、ガリガリだったのにちょっと太ったとかそんな話じゃありません。


自分のことだったら即自慢してしまう私なので、言いたくて言いたくてしょうがないのですが、プライバシーのこともありますので内緒にしておこうと思います。


私は出会う人が本当にいい人ばかりで、会う人ひとりひとりに学ぶところがたくさんあるのですが、国分さんに関しては


「偉くなくても正しく生きろ、」

「オカマ野郎になるな、」

なんてことを教わった気がします。


「コネ」とかそういうのに頼るのが大嫌いな国分さんは今回たくさんのビッグネーム劇団名を持ってる人の中で芝居をして、たくさん悩んで帰ってきていました。


それでも最終的にこうゆう結果になったのは本当に国分さんが一回一回頑張ったからなんだなぁって、自分のことのように嬉しく思います。

本当におめでとうございます。


やはりいつの時代も手塚治虫ソウル。藤子不二夫ソウルは大切なんですね。


「オレはオレ自身が名刺だから。」

さすがキムタクを好きな人は言うことが違いますね、国分さん。

嬉しくて、ミクシィで

「国分崇を応援する会」を作ろうかと思いました。


…作ろうかな。

そしたら‥入ってくれますか??

私は入ろうと思います。
でも、私も応援されたいです。

この写真は国分崇さんのバイト先のゴルフ場。


写真に羽とか飛ばしてみました。


この国分崇さんの嬉しい情報はまた後日お知らせしますので、
皆様きなこもちを喉につまらせたりしながら楽しみに饒舌に待っていてくださいませ(^◇^)←なんだこの顔。

次に良いことがあるのは…

そこの、キミだあーーー!!


だあーー!(喪黒福造)


良いこと、ありますように!!

な〜む〜。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月25日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの日、あの時、あの場所で。」です。

次のブログ記事は「ニッポン放送ファンタスティックシアターへ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。