« 腹痛サンバ☆ | ホーム | おめでとうおめでとうございます »

2006年4月22日

あの日、あの時、あの場所で。

写真もいい加減ネタ切れになってしまいました。

この写真も誕生日に飲んだりんご紅茶(アップルティー)です。


角砂糖が飴が入ってる袋みたいなのに入っててとってもオシャレさんなんですよ。


プチ・マダム。


トレビアーナ。


行定監督の「ひまわり」って映画で主役の女の子が銀のスプーンに角砂糖をのっけて、それをそのまま紅茶にスッと入れて、またスプーンを引き上げると角砂糖がちょっと溶けながらもまだスプーンの上に残っていて…。


私はそのシーンがたまらなく好きで、紅茶と角砂糖とスプーンがあるときは必ずそれをやるんですが、


絶対その映画のシーンみたいにならないんですよねぇ。


ふ・し・ぎ。

今日は二回目のフラフーパーさんのワークショップに行ったのですが、ナイロン100℃の方もいて、ちょっと興奮しました。

私はナイロン100℃を舞台で一度しか観たことがなくて!!


こないだの「カラフリメリィでオハヨ」を観てオープニングから感動しまして、


「さささ最高!!」


と思いました。

ナイロン100℃さんはわたしの大好きなお二人が「好きだ」と言っていたので、いつか見たいなぁ〜って思ってたんですが、チケット取るの大変そうだし…と思ってあきらめていたら、

あかねさんが金欠の私に安くチケットを譲ってくださりまして!

観ることができました。


面白かったなあ〜。

オシャレだったなあ〜。

興奮してヴィレッジヴァンガードで戯曲買っちゃいましたもん!!


ロビーでも売ってたんだけどロビーでは買わなかったんだ!!☆

だってさ、

「あ、あの人舞台面白かったからって早速戯曲買ってる!」って思われちゃうだろう?


ルミちゃん、「ミーハー」って思われるの避けたらしいよ!!

だから近くのヴィレッジヴァンガードに行って購入したんだってさ!

でもぶっちゃけ、

「誰もてめえのことなんて見てねえよ!!」っていうのが正直なところだよね。


うんうん。わかるわかる。


そうゆうこと、あるある。


あ〜ハムカツサンドが食べたい。

外国のチョコレートの箱を片手にチョコ食べたい!

あれ?

今なぜかラブサイケデリコが頭をよぎりましたよ?何?


富豪刑事デラックス?

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腹痛サンバ☆」です。

次のブログ記事は「おめでとうおめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。