« 犬と Y シャツと私。 | ホーム | あの日、あの時、あの場所で。 »

2006年4月22日

腹痛サンバ☆

モダンレコーディング様の稽古の帰りです\(*^▽^*)/


今日は昼過ぎからお腹がめっぽう痛く、ミスタードーナツでみんなでお話したらちょっと楽になったんですが、この京浜東北線約一時間乗りっぱなしでまた腹痛胃痛?が!!


座りたい〜!!


こうゆう時、座ってる人に


「席、かわってください。」


って申し出たらばどんなるんでしょう!


ちょっと困惑しながらも譲ってくれるんでしょうかね☆日本人ですし。


バンザイ日本人\(^O^)/日本人万歳。


あ〜耳元でケイコが歌ってる。

マークも歌ってる。


gloveです。

それにしてもモダンレコーディングの皆様はホントジェントルで話をたくさん聞いてくれます。


私がどんなにつまらないことを言っても確実に拾ってくれるという素晴らしさ!!


何か初めて会った気がしないんですよ〜☆


今マイミクシィで仲良しさんのゆっきーもモダンレコーディング様でお会いしたんですが初めて会った気がしないというか、なんかすごく親しみを感じました。


ねっ?そうだよねo(^o^)o♪


…と、問いかけてみました。


最近携帯をオニューにしたんですが、やはり新しい携帯は良いですね。

前の携帯の名前は「ミチコ」だったからなあ〜☆

今回は何にしようかなあ。


☆☆チーズ鱈情報☆☆

コンビニの中ではローソンが一番チーズ鱈の種類がたくさんあります。


皆!!チーズ鱈はローソンでね!

写真のアイスは誕生日に食べました六本木ヒルズのアイスです!


めちゃんこ美味しいですよ!歴史はその時動いた!


あ〜。お腹痛い!

ドーナツって美味しいよね、ケイコ。(glove)

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月22日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬と Y シャツと私。」です。

次のブログ記事は「あの日、あの時、あの場所で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。