« ちらり二分の一!! | ホーム | お誕生日終わりました☆ »

2006年4月15日

『男くささ』バンザイ!

本日は2月の電動夏子さんのワークショップでお世話になりました道井さんの舞台を観てきました。

道井さんはもう本当に本当にいい声で道井さんの声聞いたらいつだってうっとりマンボーです。


会った時から、
『この声、誰かに似てる…』

と思ったら、あれなんです。


「タッチ」のたっちゃんなんです。


あ!この声たっちゃんだ!!そう確信した時はもうかなりドキドキものでした。


嬉しくてあの名シーンの、

「上杉達也は、あさくら南を愛しています。」


をリクエストしましたら心優しい道井さんはやってくれまして、またそれがかなり似ていて、


「たっちゃーーん!」


な感じでした。


道井さんの声は本当に素敵で、どんなにしたらあんな声になるのでしょう。

やっぱり冬はマスク?


やっぱ低音だよね!

そしてお芝居も、何か「おまけ」がすごいおもしろくて、「男くささ」があってとても素敵でした。

熱いわあ!

そして、道井様と素敵な2ショット。


「お疲れ様です!」


そして本日初!幹生を観に行ったのですが、面白くて感動しました。


『あぁ、リアルとはこういうことをいうのかぁー』

としみじみ思いました。

「こうゆうシチュエーションの時って、こうゆう顔しちゃうよね!」


と思いながら私も過去にこうゆうシチュエーションあったなぁ…とか頭をさっとかすめたり……☆

そうゆうの、いいですよね。


あの

「笑いたくないんだけど出ちゃった笑顔」

みたいなのが最高に素敵だと思い、アンケート書きました。

DMください。

幹生ファンです\(^O^)/

‥と顔文字を入れてみる。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月15日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちらり二分の一!!」です。

次のブログ記事は「お誕生日終わりました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。