« 人間駆け込み寺。 | ホーム | 『男くささ』バンザイ! »

2006年4月13日

ちらり二分の一!!

ぃやっほー☆

おひさしぶりぶりでございます。


「こいと」という芸名も一度の舞台で終わりました角田ルミでございます!うふ!

明日でやっとこのカメラぶっこわれ携帯ともサヨナラなので嬉しくて嬉しくてすがすがしくてすがすがしくて今も耳から平井堅です。

ケン・平井。


「ケン」というと志村けんより、ストリートファイター2のケン(推定アメリカ人)を想像してしまいますよね。


ブログもひさしぶり!


今日私は軽作業のバイトをしながら、あぁこうゆうときに人は

「芝居で食えるようになりたい!!」

と心から思うんだなぁ、と思いました。なむ。


箱作って作った箱に箱入れて、箱箱箱…箱になっちゃうじゃないかぁ!!


‥でも中国人の原さんが優しかった。

そしてバイト終了後、慌てて新宿のタイニイアリスで日澤さま率いる劇団チョコレートケーキを観に行きました。


「爽やか系」を想像していたのですが、逆境ナインぽくて私は好きだと思いました。


そして、なんか「野鳩」っぽい役者さんがいまして、もう超面白くて、あのつっこみ!!

あの「しれっ」とした感じが最高で、舞台観ている時から、


「絶対終わったら話し掛けよう。」


そう心に誓いました。

そして舞台が終わり日澤さまの爽やかな挨拶も聞き地上へ‥☆


すると前回新宿パープルパンダさんでお世話になりました小池さんにばったり会いまして!オシャレでした。

「役者」って感じ!


もうひさびさでにんまりでした。

そしたら私のアイドル岡本伯爵が地上へ来まして!


もうあんなに岡本さんと話したのは初めてだったので興奮しました。


そして今日金魚ちゃんというとっても綺麗で心優しい女の子と出会いました!

わたしと血液型も誕生日も一緒なんですよ(^O^)/☆

そして、日澤さんともお話して‥


いよいよ!

あの「面白い人」と話したい場面。

でもかなりお客さんが来てるみたいでまわりにたくさんの人!!


でも金魚ちゃんが彼のお友達なんで、ちゃっかり私も一緒に待たせてもらいました。


彼は一回劇場に戻り、

「え!?もしかして会えないんじゃ!」

と思わせつつ、とうとう地上へ!!


「すごい面白かったです!」

左手で握手を求めた私に兄貴小池さんが「左手出してるよ!」と優しく教えてくれたので慌てて右手に!


握手したぜ!


それでたくさん話してもらいましたよぉーo(^-^)o♪

うわぁチョコレートケーキの皆さんあったかいわぁ‥☆

わたしその人のとこですごい好きなシーンがあって、再現してほしくて相手役を試みましたがやってもらえなくても最高!!
マジ最高っすよ!(窪塚)

散々興奮して、帰りました。

小池さんと金魚ちゃんと一緒に飲みに行かせてもらいました!


超かっこいいとこ行ったんだよ!


「どん底」ってとこ!


オシャレなの!カクテル850円、ソフトドリンク630円なんですがもう雰囲気とか素敵で、


「あぁ東京にすみたいわ!」


と強く思いました。
東京に住んだらきっとこんな夜がたくさん待ってるんだよ。

素敵だよね、あぁ素敵ですよね。


東京に‥住もうよ!


新宿から‥タクシーで帰ろうよ!


小池さんとじっくり話したの初めてだったのでこれまた嬉しかったり、ポテトうまいし、店員さんオシャレでたくさん話してくれるし、あぁ楽しかったなあ!


新宿の夜バンザイ!


これで「終電」というものがなかったら最高にいいのに。


電車も24時間運転にならないかなぁ。

100年後くらいにはなりそうだなぁ。

生きてないなぁ。


「終電」「始発」という言葉もなくなるかもしれませんね!!

なくなっちゃえ!なくなっちゃえ!


人との出会いってすごいですよね。
今日ひーさんの舞台観に行かなかったら金魚ちゃんに会えなかったし、小池さんともじっくり話せなかったし‥☆


だから…1時前に駅につけなくてCD3枚延滞しちゃうのなんてどうってことないのさ!

たかが900円じゃないか!わたしの本日の時給じゃないか!


あ〜900円。


そうそう、「こいと」辞めました理由は、


言いだせない。


「角田ルミです。」とは言えるけど「こいとです。」って言えなくて、きっとこれからも言えないと思うんで、

辞めました。


「こいとちゃん」って呼んでくれた皆!ありがとう!


「角田さ‥あ、こいとさん」
と何回も言い直してくれたKさん!!ありがとうございます!

私、あなた様がチケットを「角田ルミ」でなく「こいと」で受付に取り置きしてくれたことが、「こいと」という名前をつけて一番嬉しかったことです。


いゃぁあの時はホントKさんのさりげない優しさに感動したものです。


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ありがとう〜(T_T)(T_T)(T_T)


やっぱりKさんだけはこれからも「こいとさん」で呼んでください!


お願い!


あ〜平井堅てなんでこんな恋の歌ばっかりなんでしょう。


辛い恋をしてきたのかい、けんさん。


うわ〜!やっぱりビデオ屋閉まってるわぁ!ちくしょう!エロビデオ借りるぞ!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月13日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間駆け込み寺。」です。

次のブログ記事は「『男くささ』バンザイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。