« 『男くささ』バンザイ! | ホーム | 犬と Y シャツと私。 »

2006年4月19日

お誕生日終わりました☆


17日に、私も25才。

トゥエンティーファイブになりました。


ずっと食べたかったケーキを夜食べました。

飴細工も大きくて、もちろん何回か舐めて終了しました。


お皿に

「プリンセス・ルミ」


と書かれていたことに、私はいつからプリンセスになったんだろうと疑問を感じずにはいられませんでしたが、嬉しかったです。


えへへピースピースダブルピース。

ここのお店では誕生日の人にティアラのレンタルと
「よくお似合いです、お姫様。」
と気のきいた一言がプレゼントされ、うっかり嬉しくなっちゃってる時にポラロイドでパチリと一枚。

「…」


一緒にいた連れ合いが

「顔のところ、何か変じゃない?」


と一言くれましたので見てみると、私の顔に何か影のようなものが写っており、即刻「ぎぼあいこ行き」だと思いました。


誕生日ってやっぱりサイコーですね。


60円の大福も食べました。


最近、わたしの中でgloveが流行っています。


あ!そうそう!携帯を変えたのでミクシィとブログが携帯から見れなくてコメントくださいましたのにお返事おそくなっちゃってごめんなさい!


まっててくださいなです。


「シアタートップス」って何回行っても未だに行き方がわかりません。


新宿は広いです。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月19日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『男くささ』バンザイ!」です。

次のブログ記事は「犬と Y シャツと私。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。