« 藤子不二雄ってすごい人だよねー | ホーム | ちらり二分の一!! »

2006年2月20日

人間駆け込み寺。

行ってきました!

さいたま新都心☆


大きい駅でキレイでびっくりしました!!


携帯のカメラが壊れてなかったら確実に写真に撮ってきてたのになあ。

今日、わたしはさいたま新都心にaquashadeさんのCDを頂きに行きました。


aquashadeさんは私が前にいた劇団の音楽さんなんですが、創る曲もaquashadeさん自身も本当に綺麗で、みずみずしい御方です。


今編集して頂いている、こいとちゃん初脚本ショートムービーのクライマックスの曲をaquashadeさんにお借りさせてくださいということで、行かせて頂きました。


もう超嬉しいのがaquashadeさんが、曲を録音しなおして、一枚のCDにいろんな曲をセレクトしてくれたんです!


形はCD一枚ですが、この中にはスタジオ行って録音してくれたり、お家で録音してくれたり、曲の順番考えてくれたり、入れる曲どれにしようかな、って考えてくれたんだと思うと、私はすごい嬉しくて、すごくありがたいなぁと思いました。


aquashadeさんの曲はどの曲も本当に綺麗で、中でも私が一番好きな曲が「ふたりのきずな」という曲です。

この曲、私が舞台に立つの二回目の時に初めて曲がついたシーンで、すんごい嬉しかったんです!!

私初めてのラブシーンで、後ろからギュッてされるという何ともときめきメモリアルなシーンなのですが☆


この「ふたりのきずな」を聴くと今でもその時皆で頑張ったこと、へこたれそうな時に支えてくれた人のこと、励ましてくれた人のことを思い出します。


私、前にいた劇団の皆に会うのが本当に大好きで、あの時皆が言ってくれた言葉が今でも支えてくれるときが本当にたくさんあるんです。


「女は辞めたくなったら結婚に逃げる」


とか言われて、何くそ!じゃあオレは絶対結婚に逃げない!と強く心に誓ったのもこの時o(^-^)o


今は皆別々のところで活動、活躍していますが、私の中では今でもすごく大切な仲間です。


今、帰り道でaquashadeさんのCDを聴いてるんですが、一番最初に入ってた曲が、その、私が一番好きな曲で、あぁこうゆうところもさすがaquashadeさんだなぁと思います。


毎日やることがあって、
毎日やらなきゃいけないことがあって、
いろんなこと忘れちゃいそうになるんですが、
大切なひと達のことはいつまでも心のそばにおいておきたいですよね。

私の手帳には一枚の写真があります☆

松井さんの結婚式の時の集合写真で私の大好きな人達が集まってます。


台本書いてて、あぁ〜!!ってなったり、何かうまくいかないな、って時、この写真を見て「頑張るぞ!!」って自分に言い聞かせてるのは気持ち悪いのでナイショですよね(^O^)?

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月20日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤子不二雄ってすごい人だよねー」です。

次のブログ記事は「ちらり二分の一!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。