« 青木トオルくん写真展 | ホーム | 藤子不二雄ってすごい人だよねー »

2006年2月16日

これこそ演劇!


昨日、下北のスズナリで桟敷童子の舞台を観てきました!!


桟敷童子さんの舞台を観るといつも

「あぁ!これぞ演劇!!」

と思います。

もう、あの客入れのすがすがしさ、舞台が始まるまでの役者さんのすがすがしさ、あんなに気持ち良く舞台を観れる劇団、他にないんじゃないかと思います。


あの心根が、ファンを作るのでしょう!


私は桟敷童子さんの板垣桃子さんのめちゃめちゃファンなんですが、もう可愛すぎて死ぬ!そんな感じです。

心の綺麗な感じ、芝居をやってくぞ!って根が強くはってる感じ、本当に最高最高最高な女優さんだと思います。


桟敷童子さんはよくスズナリでやっているのですが、あのおどろおどろしい感じがスズナリにぴったりで!

もうすべて最高なんです!

皆さんもまだ観に行ったことがなかったらぜひ!観に行ってくださぁーい(^O^)

今回も、南京小僧さんのヨネクラカオリさんが出ていたのですが、いつもプリティーな感じとガラッと違ってもうびっくりだったりわくわくだったりでした!


職人ですよ〜☆ヨネクラさん!

かっこよすぎっす!!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月16日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青木トオルくん写真展」です。

次のブログ記事は「藤子不二雄ってすごい人だよねー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。