« こいとちゃんの男前な休日! | ホーム | おひさびさですいません (^_^)/~ »

2006年1月28日

フライト☆プランは恐ろしい

最近、映画観てます??


ムービー!!


今日私はミクシィでも仲良しの.nくんとフライトプランを観てきました。


本日初日なんですね。


今日はひさびさにかなり前の席で観たのですが

「\(^O^)/良かったあ〜!!」

ジョディフォスターがとっても近かったです。


この映画で、

「一番親身になってくれる人が実は危ない」


という事実を知りましたよ!!


私、「恐怖」っていろんな恐怖があると思いますが、中でも


「誰も自分の言うことを信じてくれない」


「誰も信用できない」


っていう恐怖が、おばけとかよりもずっと恐い気がします。


でも、おばけと最初の「誰も信じてくれない恐怖」っていうのはワンセットなんですよ!


だっておばけとか恐い体験て絶対ひとりの時にやってきますもん!


あいつらそのへんわかってるんですよ…。

「こいつ今ひとりだから」

みたいな!!


だからおばけ見ちゃったり変な体験しちゃったのと、ましてや一人で自分しかそのこと知らないから誰も自分の気持ちとか怖さとか完全にはわかってくれないし…

二度恐怖!!みたいな!


つのだじろうの「恐怖新聞」を読んでは、


「あぁ、わたしのところに恐怖新聞がこなくてよかったあ〜」ってホッとする私です。


浜崎あゆみとかおばけとか見たことあるんでしょうか。

「あゆは」おばけ見ても「あゆ」なんでしょうか。


可愛いんでしょうか。


♪〜(浜崎の歌をどうぞ)

フライトプランはこんな平凡な毎日にドロップキックなミスチルな気分にさせてくれる映画です。


見てみてくださ〜い\(^O^)/

このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月28日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいとちゃんの男前な休日!」です。

次のブログ記事は「おひさびさですいません (^_^)/~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。