« 「THE 有頂天ホテル」 | ホーム | フライト☆プランは恐ろしい »

2006年1月27日

こいとちゃんの男前な休日!


はぁあ〜☆

皆さま!皆様は「休日」という一日はどう過ごされていますか??


私は、私はこの前の水曜日珍しく休日を満喫、男前〜♪な休日を過ごせたかもしれないのです!!いや、すごしたのでしょう!


聞いて聞いて!!

☆☆☆

まず美容院に行きました!!
…まあ、ここまではまだほんの序の口。レディジョーカー☆レディですよ。


「ヘッドスパ」を体験!!
…まだレディかな?

皆様あれやったことあります!?

頭皮が!!頭皮が〜!すごくキレイになるんです。

別室でやってもらったのですが時間がたつにつれ明かりもだんだん暗くなっていき…☆


リラックス用にクッションを渡されたのですが「抱きまくら」などに何の興味もない私はちょっとかなりクッションを持て余しました。

美容師さんて何であんなにマッサージうまいんでしょう。

寝そうになったっていうか過去を振り返りすぎてプチ催眠味わっちゃいましたよ!!

☆☆☆
そして美容院行った後、ひとりで映画鑑賞…

しかも「男たちの大和」。
YAMATO…

オー!マイキー!!なんて男前なセレクトなんだ!

パピィ嬉しいよ!!渋谷TOEIにて。


そして一人でラーメン屋。

人生初のひとりラーメン屋!

私前からラーメン屋台にひとりで入るの憧れだったんですよ(o^o^o)♪


あの、

「おやっさん!ラーメン一丁!」

「はいよ〜!」

みたいなのをやりたくてやりたくて。

結局屋台ではなく普通のラーメン屋だったので「はいよ〜!」もあったような、なかったようななんですが…。


でもあの会社帰りっぽい人達の中でラーメンを食べるって私としては最高にエレガントな気がするんです。

なんていうの??自分も会社員なんじゃないか、と錯覚してしまうようなあの感覚!?

…でも待てよ違うよな、みたいな!?…最高。


そんなこんなで煮卵ラーメン380円を食べました。


380円だし、まずくてもしょうがないかもしれない…

そう思っていたら!!

美味しかった!

そして開演20分前に映画館へ向かい‥


外まで聞こえてくる長淵ソング!!

「♪クロ〜ズ、ユァア〜イズ〜♪」

長淵最高。


そして開場とともにいい席とるのに必死な私。

…あっ!全然男前じゃないな、ちくしょう!


一人で三つの席をチェックしました。

そして、ここにしよう!と腹をくくったのですが、

ど〜も前に座ってる頭ぺったりなおじさまの頭が邪魔で。

「気にするな、気にするな」

と自分に言い聞かせ予告を見ました。

でも…


気になるぅ〜!!


「わたしは親父の頭のてっぺん観にきたわけじゃない!!」


予告中に思い切って移動しました。

そのおじさまの前の席に。

渋谷TOEIはG列がいい…。そんなことを思いながら「男たちの大和」始まりました…


「男たちの大和」!!


男たちが!男たちが熱い!!

反町が!もはや反町ではない!!

なぜかわからず涙が出ました…。

私はこの涙を「男泣き」と名付けたいと思います。


映画って人と行くと泣けなかったりしません??


「泣いてる…」とか思われたくない!とか思って!!

「あ〜、神尾!!頑張って生きろ!」

…そんな気持ちでした。


でもあの映画は女の人よりも男の人のほうが好きな映画なのかもしれません。

『あっ!もしや女が入っちゃいけない区域!?』


そんな「男性専用車両」っぽい雰囲気ぷんぷんです。

「男は人知れず涙を流すもの」

「今を一生懸命生きろ!!」

そう思わせてくれる映画でした。

☆☆☆

帰りはあまりにエレベーターが混んでいたので七階から階段を使っておりました。

…男前!!


その後、ドンキホーテ行って犬の餌を買ったのは男前じゃないので省きます。


そして!!


お腹がへったのでドトールでジャーマンドックを買って食べました。

…小腹がすくなんて!!

男前〜♪


そして初めて「女性専用車両」なるものに乗りました!

あれすごいですよね!

女女女女女女女女女女女女女!!

見渡すかぎり女ワールド。女祭り!!


なんか、女性専用車両に足を踏み込んだ時、なぜか嬉しくてひとりでニヤニヤしてしまいました。


「!!」


男が一人、いる!!

遠く離れたところに男がいることをキャッチしました。

「なに!?あいつ気付いてないの!?」


私は遠くから彼を見つめました。

しかし彼は何にもない顔で立っています。


電車出発…。


「あの、ここ女性専用車両ですよ?」

そう言いたい気持ちにかられました。

すごい優越感!!

車内で携帯で話している女子高生に注意するより、なんてソフトでなんて甘美なんでしょう!


彼にそう注意する自分を想像して、少し楽しい気持ちになれました。


アナウンスが流れました。

「先頭ハチ両目は女性専用車両となっております…」

さあ!!どうする!彼?

…動かない。


どどどどうしてぇ!?
ここ先頭だよ!?


何で気付かないの!?


「!!」


…彼が立っているドアの窓に「女性専用車両」と大きく書いてあるシールが貼られている!!


もしや、

確信犯!?


それか、彼は毎日女性専用車両に乗っていて、

「ここ女性専用車両ですよ?」

と言ってくる女が本当にいるのか実験中!!??


彼、実験中!?!?


…本当に、恐ろしい世の中だと思いました。


アナウンス「駅や構内で不審物、不審者を見かけましたら…」


不審者!?彼、不審者!?
黒のトレンチコート、中はスーツのちょっとくせっけ髪なあなたは不審者なんですか?!


そんな思いをめぐらせ、電車は横浜へと向かいました。

彼も横浜で降りました。

最後まで女性専用車両に乗って…。


ああ!!彼に一言何か言ってやったら男前だったのにぃ〜!!

くそぉ!!


以上、こいとちゃんの男前な休日でした!!

皆様もなにか「男前な体験」をしましたらぜひ教えてくださいね!


待ってるぜ〜♪りんりーん♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月27日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「THE 有頂天ホテル」」です。

次のブログ記事は「フライト☆プランは恐ろしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。