« はじまりましたよ!!2006年!! | ホーム | 初詣に行ったお話。~1月5日の話じゃん。~ »

2006年1月 4日

三谷幸喜さん最高!!

みました??見ました??

「古畑 任三郎お正月スペシャル」!!

いやぁ~~~~~~☆三谷幸喜さんはホンットすごい。
神の領域ですね!!

「古畑任三郎」ってすごくないですか!?
あんなに犯人に感情移入するドラマ、他にない!!と思います。

あの音楽!!本間勇輔さん!!
あれ!!もう見てる側が犯人の気持ちに入るように完璧につくられたますよねぇ!!

「あ・・やばいやばい!!どうするイチロー!!」とか

「イチロー・・・切ないんだ。。。」とか

「あぁ。。よかったイチロー。。。」とか!!


あと私、非常にあの最初と、中間に古畑さんが真っ暗の中、ひとりピンスポで話してるとこがたまらなく好きなんです!!

今日お風呂入ってたので最初の1,2分見逃して最初の古畑さん見逃しちゃって「ああ!!!」って感じでした。

そうそう、「世にも奇妙な物語」のタモリが一人で話してるとこもたまらなく好き!!


あぁぁぁ!!やっぱり日本だよ!!日本バンザイ!!

明日の古畑さんは松島奈々子さんですよぉ!!
3夜連続豪華キャストだぁ!!

そうそう、イチローさんてホントにすんげえお方ですよねえ!!

イチローさんはきっと役者を目指してても、大活躍してたんだろうなぁ。。って思いました。

「自分に自信がある。その自信は日々の練習から生まれる。」

今日イチローさんがドラマで言ってた言葉。
いい言葉ですね☆

「常に平常心。」

わたしが平常心のときなんてひとりで部屋にいるときくらいです。

「心は熱く、頭はクールに!!」

いきたいですよね。

最近ホント「言葉の大切さ」が身にしみてまして、言葉で人を喜ばせることができる人本当にすごいなぁって思います。

わたしの周りのお友達は、言葉を大切に使ってる人、言葉で人を幸せにできる人がたくさんいるので、わたしも嬉しくなったり、すごく勉強になります。


身近にすごいなぁって思える人がいるって幸せですよね。


あぁ皆さん今日も1日ありがとうございます!!

今年もたくさん言葉のプレゼントをしていきましょうね♪
このプレゼントは目には見えないけど、ずっと相手の心に残るプレゼントですもん♪

わたしもプレゼントできるように頑張ります♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月 4日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじまりましたよ!!2006年!!」です。

次のブログ記事は「初詣に行ったお話。~1月5日の話じゃん。~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。