« 頭の芽、開きましたぁ o(^-^)o ♪ | ホーム | 三谷幸喜さん最高!! »

2006年1月 1日

はじまりましたよ!!2006年!!

キャァァァァァァl!!!!!!! みなさまぁぁぁぁl----おひさしぶりりんご♪

み~~ん~~なぁーーー!!!

2006年、始まったぞぉー!!

「犬、飼ってますかーーー?」「飼ってますーーー!!」

「犬、食べてますかーーー?」「食べてませーーーん!!」

「初詣、行きましたかーー?」「行ってませーん!!」


☆☆☆☆

2006年が始まりました。
みなさんあけましておめでとうございます。

わたしの中で、これほど年明けに盛り上がったことは今までの人生で一度もありませんでした!!

ホラ、12月31日の年が変わるギリギリまではさぁ、

「年が変わるって皆はしゃぐけど、来月になるだけじゃん。」

と、かわいくないこと考えてましたが、いざ年が変わると、カウントダウンしちゃうと、もう全部まとめて

「HAPPY NEW YEAR~~!!」

で、「年賀状まだ書き終わってないけど、HAPPY NEW YEAR!!」

みたいな、まだ片付いてないことあるんだけど、それはそれだよ、HAPPY NEW YEAR~~~♪みたいな気持ちにさせられましたね。

あの、「年越し・新年マジック」には。

もともと嫌なこととかすぐ忘れちゃうんですが、もう年が変わった喜びで、今までの嫌なこと、全部水に流した??みたいな??

もう最悪なバイバイをしたあんちくしょうとも今なら笑って

「は~い♪」

っていえるような??そんな「新年マジック」にかかっている、2006年。こいとです。


2006年!!わたしは変わります!!
ニューミレニアム+6まるです!!

「遅刻もしない!!」
「開けたドアもちゃんと閉める!!」

エトセトラエトセトラ・・・

あーーーー!!そんな感じです。

わたしは2005年、いつもよりたくさんの人と仲良くなれたり、知り合えたり、すごく楽しい1年だったのですが、みんなのミクシィを見ても、「今年は出会いの年だった!!」って書いている人がたくさんいて、なんだか自分のことのように、すごく嬉しくなりました(^v^)♪

皆もいい2005年だったんですねぇ♪
良かった良かったぁ☆☆

世間じゃ「不景気」だとか「借金大国日本」とか言われてますけど、まだまだ日本も人も捨てたもんじゃぁないですよね!!

たくさんのHAPPYを感じ取れるわたし達だもん!!

わたし達で、これからの日本を、ぜひぜひ盛り上げていきましょう!!(^o^)/☆

2006年も、パァーッと、ガツンとぶちかましましょう!!


☆☆2006年も、宜しくお願いします☆☆☆☆


みんなでHAPPYな1年にしていきましょう!!

「あけまして、おめでとうございま~~~~す!!2006年!!バンザイ!!」





このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月 1日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭の芽、開きましたぁ o(^-^)o ♪」です。

次のブログ記事は「三谷幸喜さん最高!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。