« BABY BANG BANG! 裸足で GO!NOW!! | ホーム | 「 SAYURI 」観てきましたぁ〜! »

2005年12月14日

♪大好き渚ちゃん♪


今日は、梅野渚ちゃんの芝居をシアターグリーンメインホールで観てきました。

いやあ!渚ちゃんはいいね!なんといっても艶っぽい☆

見かけも中身もすんげえいい女なんでございます。


渚ちゃんとは前にインディーズムービーでご一緒したんです。
主人公をいじめるOL三人組で、そのリーダーが渚ちゃんという。

ちょうどそのインディーズムービーを撮っているとき、私はとっても最悪なことをしてしまうんですが、その撮影の後、渚ちゃんが私に面と向かって怒ってくれたんです。


渚ちゃんはすごく正しい人。

そしてとても堂々と、かっこよく生きている人なんです。

20歳すぎて、相手のよくないとこ見て「そこ、よくないよ!」って面と向かって言える人って何人いるのでしょうか。


私は、あまりいないと思います。


なので「渚ちゃん」という人に出会えて、私はすごく幸せだなぁと思います。

渚ちゃん大好き!!


でもやっぱり芝居って本当に人間性が出ますよね。

渚ちゃんはちゃんと一人で立っているって感じです。

誰かに頼ってる人ってやっぱり芝居観ても、なんか誰かによっかかってるような芝居してるように見えてしまいます。
一人でそこにたててない、みたいな。


渚ちゃんは声が、すごく良くて!!やっぱり声ってすごく重要だなぁ!って思いました。

なんとも綺麗な、心地い〜い声を出すんですよぉ!!
今日出てた女性の中では、渚ちゃんがぶっちぎりだと思います。


そして終わった後、渚ちゃんと渚ちゃんのお友達の役者さんとパチリ。


右の黒い服の艶やかな女性が渚ちゃん。
真ん中が渚ちゃんのお友達の役者の景虎さん。今日初めて会ったのに、私の誕生月を一発で当てた不思議なかたです。アイスの話したときが一番うれしそうでした(o^o^o)
左のまんまるいのが私。ひきつってます。


あぁ〜!写メール、苦手なんだよぉぉ(>_<)

あの「携帯に向かって微笑む」構造が、私はなんとも苦手で!!


その後、美容院行きましたら映画会社○○のT社長と美容院で偶然ばったり出会ってびっくり!


昔、何人かで鳥肌実の舞台つれてってもらったことがあり、懐かしく思いました。
名刺とかもらっちゃいましたが、名刺もらっても連絡しようがないような☆☆


人との出会いは宝ですね。

あ、今日美容師さんで「豆越」って名字の美容師さんがいて、いい名字だなあ!って思いました。

「こいと」も飽きてきたなあ☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月14日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BABY BANG BANG! 裸足で GO!NOW!!」です。

次のブログ記事は「「 SAYURI 」観てきましたぁ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。