« ♪大好き渚ちゃん♪ | ホーム | ☆用賀にお泊りんりん o(^-^)o ♪ »

2005年12月14日

「 SAYURI 」観てきましたぁ〜!


渡辺謙さんは日本のジョニーデップなんじゃないか。

そんなふうに思ってしまう映画「SAYURI」観てきました。


芸者の女性の一生の話、芸者一代記みたいな話なのかなぁと思っていましたら壮大なラブストーリーで最後、感動してしまいました。

ある人と出会ったことによって自分の中の何かが変わることってありますよね。
今まで正しいと思ってたこと、当たり前だと思ってたことがぶちこわされるみたいな。

そうやって恋愛以外の何かを自分に植え付けてくれた人は、恋愛は終わってもずっと心に残るんじゃないかなぁって思います。


「信じれば夢は叶う」


そんな風に思わせてくれる映画でした。

桃井かおりさんてかっこいいですよね。昔ならではの長〜いたばこを吸う姿!色っぽい!!


恋あり、女の卑怯なところたくさんあり、で男性より女性のほうが楽しめるんじゃないかなぁと思いました。

桜木町のワールドポーターズで観たんですが、チケットを買ったら高校の時にちょっと好きだった人が、高校のお友達と仲むづまじくやっているのをうっかり発見してしまい、少々ブルーになりました。


そんなこんなで私「ミクシィ」始めました\(^O^)/!!

まだコミュニティとか全然わからないのですが、「こいと」という名前でやってるので、ミクシィやってるかた、ミクシィフレンズになりましょう〜〜(o^o^o)♪

本日はクリスマスっぽい写真。

今年は初めてクリスマスに全く興味がない年!!

いっつもクリスマス近くはわくわくしてたのにぃ〜(>_<)

なんででしょ?
お外のイルミネーションでもうお腹いっぱい!って感じです。

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月14日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪大好き渚ちゃん♪」です。

次のブログ記事は「☆用賀にお泊りんりん o(^-^)o ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。