« 「 SAYURI 」観てきましたぁ〜! | ホーム | 舞台二本観ましたよ〜\ (^O^) / »

2005年12月16日

☆用賀にお泊りんりん o(^-^)o ♪

昨日は用賀にお泊りでした!
可愛いレディーのお家で(^^)v♪
女の子五人です(^3^)/〜☆

しかしただのお泊りでなく、来年に女の子だけで舞台やりましょうよ♪の熱〜い話し合いがおこなわれていたのです。


「腹わって話そうぜ。」
だったのでもちろん腹わって話し合いです。

女同士だからど〜のこ〜のはなく、すごくいい感じで話し合いができましたo(^-^)o

役者が5人集まると、皆今までやってきた芝居観がそれぞれあって、本当に面白いなぁと思いました。

私はこのうちの2人はお友達なんですがあとの2人は初めて出会ったので最初はちょっとドキドキしてましたが、この2人がとてつもなくいい子でo(^-^)oよかったあ〜!!

2人とも全然人見知りしないのが、さすが役者だわっ!て思います(^O^)


熱〜い話しつつ、皆でたこ焼き作ったり、女の子ならではの気になるあんちくしょうの話したりして楽しかったなあ♪

たこ焼きにたこいれたり、コーンいれたり、豚肉いれたり、チーズいれたりしましたo(^-^)o♪

オーちゃんがたこ焼きの粉に豆乳とかマヨネーズいれたりしておいしかったなあ♪

手作りのお好み焼きとかたこ焼きっていいですよね☆今度は鉄板焼がしたいなあ♪

写真のプリティーなわんちゃんはオーちゃんのお家の超おりこうさんですo(^-^)o
私本日初めてわんちゃんにキッス、ぺろぺろしてもらって、えへえへって感じです(^ε^)-☆Chu!!


あぁ眠いなぁ☆今日はついてからすぐパジャマに着替えました。まさにパジャマでおじゃまです。

10時の時点で眠かったのに、寝たのは今朝六時だぜぇ(^O^)

朝まで起きてるって不良な感じ♪

オーちゃんがいれてくれた桃の紅茶おいしかったなあ〜☆梅昆布茶には本物の梅が入ってるんですよぉ〜(^O^)/

美人な人は綺麗なもの飲んでるんだなあ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近、ミクシィにはまっちゃってどうしよう!って感じです。

なんかミクシィってめちゃめちゃ楽しいです。

時代って進んでますよねえ…☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月16日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「 SAYURI 」観てきましたぁ〜!」です。

次のブログ記事は「舞台二本観ましたよ〜\ (^O^) /」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。