« ☆用賀にお泊りんりん o(^-^)o ♪ | ホーム | 頭の芽、開きましたぁ o(^-^)o ♪ »

2005年12月17日

舞台二本観ましたよ〜\ (^O^) /

今日は寝たのが朝六時すぎにかかわらず、昼・夜舞台二本観に行きましたo(^-^)o♪

お昼最初は「マリッジ・ブルー」という、劇団阿佐ケ谷南南京小僧で出会ったプリティガール橋谷ちゃんがいた劇団で、もうすっっごく楽しみでした\(^O^)/☆彡

観た感想は☆☆もうサイコーで!!まさしく私の大好きな舞台でしたo(^-^)o
マンガみたく面白どころありつつ、「世にも奇妙な物語」テイストがありまして、もう最高!客いれの時に流れてる曲なんて、もうたまらなくいいのです!


そして始まりもかなりガツーンと持っていきまして、舞台中に流れる曲なんてもう最高!!でかなり興奮させてもらいました。

この舞台で、「あぁ、この人すごい面白いな、」という役者さんがいまして、知り合いじゃないに関わらず、「すごい面白かったです!」ってその役者さんに伝えたい気持ちにかられました。

でも、知り合いじゃないし、「あんた誰?」とか言われちゃったらショックだぞぉ!!とか思ってやっぱり声かけないとこう。…そう思い、劇場を後にしました。


が、ハッピーな気持ちは我慢できない私です。

あきらめきれない私は劇場に戻って、「あの、すごい面白かったです!」とその役者さんに伝えに行きました。


そうしたらその役者さんがめちゃくちゃいい人で、橋谷ちゃんの話したり、「舞台の予定あるんですか?」って聞いてくれちゃったり、握手までしてもらえて、かなりかなり嬉しくて、あ〜やっぱり戻ってよかったあ☆心からそう思いました。


「幸せは行って戻ったとこにある」


格言まで胸に刻み込みました。


そのあと興奮のあまりラーメンを二杯も食べてしまい、ちょっと気持ち悪くなりながらも、わたしの大好きなののさんが出ている舞台へ♪

中野にGO!しましたo(^-^)o

昼観た舞台とはまるでタイプが違う舞台でしたが、やはり我らがのの様は素敵でした。

※ののさんは、私が前回出演させていただきました「新宿パープルパンダ」さんでもうたまらなくお世話になった御方です\(^O^)/写真中央がののさんです。


そして、今回の新宿パープルパンダさんに出ていたあさみんぐさん←わたしが勝手につけてるあだ名です。に出会って、キャァアア!!って超嬉しくてもういろんなこと質問ぜめをしてしまいました(>_<)☆


あぁ…うざい私でごめんなちゃい!!でも会えて嬉しかったんだもん♪しょうがない!

あさみんぐさんは22歳なのにめちゃめちゃしっかりしているというか、きっと年上の人と話す機会がすごく多いんだろうなぁって思いました。

あのシャキシャキ感!!
22歳には思えませんよ〜(>_<)レタスボーイだあ!

舞台やっていたりするといろんなところで人とつながったりして、あぁ、なんか嬉しいな♪いいな♪とか思っちゃいますね(^^)v

このショット!!記念です\(^O^)/☆

あぁ、皆様これからもどうか宜しくお願いします〜☆

眠い〜(^3^)/☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月17日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆用賀にお泊りんりん o(^-^)o ♪」です。

次のブログ記事は「頭の芽、開きましたぁ o(^-^)o ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。