« 雨ニモ負ケズ | ホーム | もうすぐ終わるね! 2005 年!! »

2005年11月23日

白神さんな日☆


今からえりさんの誕生日パーティーに向かうこいとです☆

場所は「六本木一丁目」と、わたしには縁遠い土地な気がしてなりません。


南北線てかっこいい駅ばっかりですよね!

六本木、とか麻布!とか☆
銀座、六本木、麻布…あぁあ自分にとって未知の世界でございます‥☆

南北線に貼られているエンヤのポスターにも今いちど癒されないほど、六本木ってどきどきです(*_*)☆

今日は音大のお友達がたくさんいらっしゃるそうで、私はプレゼントと、太子堂のマーブルカステラを買いました。


…が!!

食べちゃいました。

あまりにお腹が減っていたのと、あまりにマーブルカステラがおいしそうだったので、袋を開封して、食べてしまったのです!!

あぁ恐ろしや!六本木!!

今日、お昼に私の愛する白神さんの舞台を観に行ってきました☆

ラフカット!スペース・ゼロ!!

今日も広いな☆スペース・ゼロ!!

オムニバスで、白神さんが最後のお話だったので、早くでないかなあ〜ってうずうずしてました!

私は、白神さんの最初の台詞でアハッ!て笑っちゃいましたo(^-^)o♪

今日が初日なので、これまた舞台のオハナシはできないのが残念ですが!!

私は今回、中島惇彦さんの作品にすごくでたかったのですが、落ちてしまったのですが、今日観た中でも中島さんの作品かっこよかったなぁ…☆

なんか映画「69」みたいだなぁ☆いいなぁ〜!と思いながらみてました。

オーディションうけた時に同じ回でやっていたが中島さんの作品の主役で、オーディションの時からぽわわわわ〜んってしてて、なんていい空気を出す人なんだろう!!と思ってたのですが、今日もその人にぴったりの役で、素敵だなぁと思いました。

きっと普段から性格のいい人って舞台に立ったとき、すごくいい空気を出していたり、見ていてすごく好感がもてます。

逆に嫌な性格の人って舞台にそれがにじみでてるんですよね。嫌な奴の役、いい役にかかわらず。


それで中島さんの作品で主役だったかたに、終わった後思い切って話し掛けてみたのですが、やっぱり話した感じもほわわわ〜ってすごくいいかたで!!

「今度いつか共演することがありましたら…」

とか言ってくれちゃう、素敵なかたなんです!!

あぁぁホントいつか共演できたらいいなぁ!!

あの人、絶対いい人だよ(^O^)/!

今回が初舞台らしいのですが、素敵でした!

中島さんの作品ていつもどこかあたたかくて大好きです。あぁ〜ん!わたしも出たかった!くそっ!


白神さんは前に何回かラフカット受けていて、今回念願のスペース・ゼロで、私も、すごく嬉しかったです\(^O^)/

白神さんてホント熱くて、真面目で、自分にウソがなくて、わかりやすくて(*^_^*)、はっきり言って、わたし、大好きな人です。

白神さんのように芯をもって芝居に向き合ってる人が、受かるべきだと思います。

白神さん!!おめでとうございます\(^O^)/☆

白神さんは今日もキラキラ星でした!!

10日後はパープルパンダと大忙しな白神さんですが、芝居大好き白神さんには嬉しいことなんだろうな♪


パープルパンダのほうもすごく楽しみにしてますぜ!白神さん!!


あ、今カバンあけたら定規とハサミ、でてきた。

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月23日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ニモ負ケズ」です。

次のブログ記事は「もうすぐ終わるね! 2005 年!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。