« ホーウ!ホウホーウ!! | ホーム | 白神さんな日☆ »

2005年11月22日

雨ニモ負ケズ


こんにちわ(^O^)/!!

左下の歯が熱いものを食べるとしみるので代々木上原まで歯医者に行ってきたこいとです(^O^)/!

なぜ神奈川県に住むこいとちゃんが代々木上原まで行くのかって??

それは、地元の歯医者があまりにへたくそだからです♪

訴えられるチャンスがあったら、地元の歯医者を確実に訴えたいなぁなんてお部屋のコタツでココアのみながらぼうっと考えるこいとちゃんなのでした!


しかも代々木上原の本屋さんで神田うのちゃんの本に強く感動してしまい、上から三冊目の本をこじとり、購入しました。

近くに杉本彩の自伝もありました。触れもしませんでした。

レイザーラモンの本も見たかったのですが、ひとりだったからやめました。


昨日、ジョナサンでハンバーグライスを食べた後に、昼ごはんで食べる予定だったパンを2つ食べ、なおかつ昼はガーリックチップスたっぷりのったラーメンにおろしにんにくをこれでもかこれでもか、とぶっこみ、必要以上に口の中が気持ち悪い、今日この頃です。

携帯が壊れ始めているのも事実です。

今、小田急線に揺られているのですが、すっぱい匂いがするのも、事実です。

…だれか!?

さっきまでこの携帯の画面に、私の前にたっている女の人の長〜い髪が何本かタラーッとかぶさっていたので、もしここで私が彼女の髪をぶちっとひっこぬいて、

「落ちてましたけど、」

なんて言ったら二人の関係はどう変わってゆくのかしらん、なんてぼんやりと考えていましたが、降りる際に彼女が

「すいません、」

とつぶやいて去っていったので、現実にしなくてよかった、二人の関係はこれが正しい、と心からホッとした私です。


私の目の前に座っている人が、チャチャの一番年とってた人に似ています。そんなこんなで大和です。


今、その人の隣に座りました。

私は、男の人のタートルネックにジャケットが、「韓国人」を連想させてとまりません。

新聞を折って読んでいる人は読み終わった新聞を網棚の上にのせるでしょう。

網棚の上にのった漫画雑誌を私は持っていくでしょう☆

そして、お家で読むでしょう!

何日かしたら捨てるでしょう!

もう跳び箱五段以上飛ぶことはないでしょう!

指揮者の練習することもないでしょう!

休み時間、トイレは友達と行ったほうがいいのか、一人で行ったほうがいいのか、考えることもないでしょう!


今朝、目をこすったら目の中のコンタクトが目の中で行方不明になり、五分間くらいトラップ状態をくらいました。

もうすぐ、ランランこいとちゃん駅です。

ブログに載せる写真もないので、10月に

「こんなこともあるだろぅ」

と思って撮りだめしておいた牛角フォトを使ってみました。

今日のしっとり度は45%らしいです。

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月22日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーウ!ホウホーウ!!」です。

次のブログ記事は「白神さんな日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。