« 白神さんな日☆ | ホーム | いやだ!最寄駅の出口間違えた! »

2005年11月24日

もうすぐ終わるね! 2005 年!!


今日、「予言」観ました。
みかみひろしさんの。
この前ブログで柴田恭兵さんの兵を平にしてたり、漢字の微妙な間違い方をしてしまいまして、怖くてみかみさんを漢字で書けません。

今日、またもや帰り道に「メガネスーパー」に寄りましたが、今日も最高でした。笑わせてくれました。

こまかく書こうかとも思うのですがなんか映画みたり考え事したり本読んだり、パソコンみたりして頭いっぱい、うぎゃ〜な感じなのでやめておきます。


メガネスーパーは本当に笑えるところで、もし私がお友達を地元に案内するのならば、メガネスーパーに連れていってやろうかしら♪と思うくらいです。


あぁ〜…今日も奴らはメガネだったなあ☆☆

今日はらわた煮えくりかえりそうなほど、腹立つことがあり、

「ムキー!!」

って感じで帰ってたのですが、メガネスーパーのかたがたのおかげで、にやついて帰ることができました。

メガネスーパー、ありがとう☆☆

君達に出会えなければ、僕は多摩川の河原まで行って小石をつかんで投げているところだったよ…きっと一回でドボンだろうね!


そうそう、ひとりで食べるスパゲッティって美味しくないっすよね。


「いい30代を送るための20代。」


うーん。なんていい言葉なんでございましょう!!

こんな夜は、ぜひ平井堅の「歌バカ。」を聴くにかぎる夜なのかもしれませんね。

おひさまなんてキライだあー!

写真のイラストは「なばたとしたか」さんのイラスト。
こうゆうイラスト、たまらなく好きです!!

鉛筆!筆圧!流れる汗!

もうすぐ今年も終わりですね。

2006年は戌年ですね。

年賀ハガキで
「ナンバー1より、オンリーワン!!」
とかさむいことを書いてくる方がいないことを祈ります。


…あれっ!?嫌な奴!?
ハロゲンヒーターに長くあたっていると、人は愚痴っぽくなってしまうのかもしれません。

冬に、麺類って美味しいですよね!!

パスタなんてフォークに巻かないで、ラーメンみたく食っちまえ!!
それでカルボナーラとかクリーム系のスパゲッティ頼んで口のまわりがびちゃびちゃ、ソースだらけになっても、ペーパー使わないで帰ってこい!!

それが自由だ!

2005☆酉年☆こいと。

「…楽しく、年、越せますように…。」

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月24日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白神さんな日☆」です。

次のブログ記事は「いやだ!最寄駅の出口間違えた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。