« 家から一歩出たらそこはもう戦い | ホーム | 雨ニモ負ケズ »

2005年11月22日

ホーウ!ホウホーウ!!


今日で、ショートムービーの撮影が一通り終わりました!!
あとまだ撮ってないところが少しあるのですが、ちょっとだし、後は編集(これは完全に私はできないのでお願いするのですが…)とBGMのみです(^O^)/!

もーすぐだあ!!

頑張るぞ〜〜〜☆☆


今回、曲は、主人公のお友達のバンド、ブロッケンマニアさん達のアルバムの中のかっちょいい曲をかっちょよく使わせてもらえたらな、と思っておりますo(^-^)o☆


今回、ショートムービーを撮ってみて、自分はホントひとりじゃ何にもできないクソ野郎なことに気付いてしまいました。


やっぱりどんなに短い作品でも映画監督は神の領域で、監督をめざしているわけでもない人間が簡単に踏み込んではいけない世界だということを改めて実感させられました。

映画監督は神の領域っすよ!!o(^-^)o☆

いやぁ〜世に出てる監督さんは、あ、監督様はホントすごい!!

今まで映画観るとき役者ばっかり見てましたが、これからはどっから撮ってるのかとか、すごく気になってしまいます!!


あぁ〜!監督ってすごい!映画ってすごい!!

それにしても人生ってお世話になることだらけですね。

私は24年間、いろんな人にお世話になって今まで生きてきてると思います。

私がお世話してるな、って思うのなんて家で飼っているワンちゃんくらいです


今回ショートムービー作るにあたって、たくさんの人に励ましてもらったり、素敵な言葉をいただいたり、明るい気持ちにさせてもらいました。


自分が暗〜い気持ちになってる時ほど、人の優しさがあったかく感じられて、
日陰にいる私を励ましてくれた人達ってホント、なんて優しいんでしょう!!

普通人間、明るいとき、うまくいってる時は人が寄ってきたりするもので、暗い時に人は遠ざかっていくものですが、そうじゃない人達もいるんだなぁって感動しました。


安井塾の安井先生が、前によく
「努力は結果に正比例する」
とおっしゃっていて、この言葉、大好きで今までこの言葉に何度も支えられてきたのですが、今回も何度も支えてもらいました。


あったかい人と、素敵な言葉があれば人はいっぱい頑張れるものですね(o^o^o)☆

今回、初脚本、初監督をやって、出来上がってから、
「ああ〜ん!わたしのバカ!!」

とか思うかもしれませんが、初めて自分の作品というのが作れて、何かこいつだけは絶対見捨てちゃいけねえぞ、最後までちゃんとみとってやるからな!!という母親気分です。


この作品は私の頭や心からうまれたもので、私がいなかったら(皆がいてくれなかったら)、形にならなかったんだなぁと思うと、この作品が人からなんて言われようと、すごく愛しい気持ちになります。


作品づくりってこんな喜びがあるんですね。

役者の喜びとはまた違う喜びです。

芝居に関連するものをやってるときって、すごく悩んだり、涙が出たり、悔しい気持ちになったり、怒りたくなったり、涙がでるほど嬉しかったり、かっこ悪い自分ばっかりなんですが、それも全部本当にやりたいことをやってるからでてくる気持ちなんだろうなぁって思います。


これからも自分がわくわくすることにたくさんチャレンジしていきたいです。


「偉くなくても正しく生きろ」

24歳、最後の冬!!

頑張ります☆☆☆


今日もブログ読んでくれてありがとうございます(o^o^o)♪

これを読んでくれてるあなたも、毎日頑張ってるんだろうなあ…。

「今日も一日お疲れさまですo(^-^)o☆」

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月22日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家から一歩出たらそこはもう戦い」です。

次のブログ記事は「雨ニモ負ケズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。