« 涙は心の汗? | ホーム | 家から一歩出たらそこはもう戦い »

2005年11月16日

蝉しぐれ☆おセンチ気分


先日、お届けしますと言いながらもお届けしていなかった、

『11月なのに木の枝に挟まっていた、蝉の死骸?(たぶん死んでる)』

をお届けします。

…なんか、夏ももう終わったんだよな、こいつ、今まで誰にも見つけられなかったのかな、こいつ、いつまでこうしてるんだろうな…なんてこちらまで少々おセンチな気分になってしまいますよね。


やはり、季節には季節のものがいいですね。


寒いのに、夏を連想させるものを見ると不思議な気持ちにならざるをえませんもんね。


家族の誰かがかき氷食べてたり、水着に水泳帽で、

「ねえねえ今からさ、波に打たれに行こうよ!!」

なんて言われたりしたら、行かないとか行きたくないとか、それ以前の気持ちにならざるをえないですよね。

夏に冬の格好をしてたら、「修業?」とか思えるのに、冬に夏の格好をしている人を見ると、「変人」を連想させるのはなぜなんでしょう??


答えはきっと、あぶない刑事なら知っているかもしれません。


昨日、「涙」について書かせてもらったら、意外にも皆さんに嬉しいコメントをいただけて、こうゆうところで、自分のこと、自分の気持ちを素直に書いてみてもいいんだなぁとか、思いまして、なんか一人で

『天までとどけ!』

な気分でした。

(T_T)ありがとう…☆


こうしてまた私はやさぐれないで今年を終えられそうです‥☆


私の部屋に、もうたぶん一ヵ月近く置いてあるんじゃないか?というお茶が入っているペットボトルがあります。
もちろん飲んだりしませんよ!

最近、容器が圧縮してきたので、そろそろヤバいかな、なんて思ったりしています。


皆さんはもっくんのドラマ見てますか?
もっくんてかっこいいのに面白いですよね。
映画『双生児』のもっくんなんてサイコーに素敵です!!まだ観たことない人はぜひぜひ観てください(^O^)/♪


私、今から来週撮るショートムービーの絵コンテを書きます。
たまに書いてて、『うぉ〜!!』ってなってたりしますが、お父さん、お母さん、キキは毎日楽しく暮らしています。
(『魔女の宅急便』キキの手紙より。)


こんなときめきメモリアルですが、また明日も読んでください!!

宜しくお願いします。

「皆〜!頭を下げろー!!」
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

うわ〜☆気持ち悪い!
おたまじゃくしの集合体みたい!!

そんなこんなでまた明日ぁ\(^O^)/☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月16日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙は心の汗?」です。

次のブログ記事は「家から一歩出たらそこはもう戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。