« 産まれて初めて!! | ホーム | すごいぃぃぃぃl!! »

2005年10月 5日

あれは確か月曜日のこと・・。

ずいぶん日にちが空いてしまいました!!ひぃぃぃ~☆

月曜日のことを書こうと思います!!

月曜日、松浦くんの舞台を観に行きました。
松浦くんというのは私が前回お世話になりました「新宿パープルパンダ」の劇団員で、
わたしが産まれて初めて見た、生「ピノキオ」です。
ピノキオと言っても決してよく嘘をついてるわけでもなく、
ましてやその度に鼻が伸びているわけでもありません。


似てるんです!!ピノキオに!!

写真では少しわかりづらいのですが、実際お会いすると、似てます。
カンガルーにも似てます。
ちなみにこの前舞台を見に来てくれた私のお友達は松浦くんのことをかっこいいと言っておりました。


舞台は☆☆松浦くん、←この呼び名が偉そうな気がするので、まっつんと書かせてもらいます。
舞台は☆☆まっつんが出てきたとき、もうにんまりでした!!
きゃ~、何あのかっこいいコーー!!キャッホー!!って感じでした。
もうひさびさにまっつんの顔を見たので、懐かしいやらなんやらでかなり自分の中で盛り上がりました。

まっつんはいい声してますよね!!
初めてまっつんを舞台で見たとき、なんてキラキラしてる人なんだろう・・と思いましたが、きらきらは未だ健在してました。

舞台も、面白かったです!!
いろんな仕掛けがしてあって、
きっとこの話を書いた方は楽しみながら、これ絶対面白いよ!!って思いながら書いたんじゃないかな~って思いました。
わたしがすごく好きなタイプの舞台で、観れてよかったあ~と思いました。


あれ・・これ、ブログじゃなくて感想文?

まっつんって初舞台の時、100人お客さんをよんだらしいのですが、
わたしもその気持ちわかる!!と思いました。
この週は、やらなくちゃいけないことがありまして、こうゆう状況だったらいつも申し訳ないですが・・
舞台今回は観にいけません・・とかなるんですが、が!!!!

まっつんの舞台はどうしても観にいかなきゃいけない気がして、
「やらなきゃいけないこと」もダッシュで終わらせて、電車で化粧して、舞台にかけつけました。

恐るべし!!まっつん魔力です!!

まっつんは「観にいかなきゃいけない!」と思わせる男です!!
あっぱれ!!

まっつんダンスうまかったな~~☆☆
ダンスだけじゃなくて、顔に表情がたくさんあったので、見ててすごく楽しかったです!!
今後もまっつんに期待ですよね~~


そうそう、最後のカーテンコールで、皆で「まっつんサイコー!!」って言いたかったんだけど、
お話がしんみりいい感じで終わったからいえなかったんだよぉぉぉぉおーー

それだけが、心残り!!

客だしのまっつんは、ホントまっつんって感じで嬉しかったです!!


※こちらをお読みの方で松浦くんをご存知ない方は「えへへ」ってできないと思いますので、新宿パープルパンダをインターネットで検索して、松浦くんを見た後でこのブログを読んで、えへへってしてください!

ちゃお♪←なつかしぃ~

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月 5日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産まれて初めて!!」です。

次のブログ記事は「すごいぃぃぃぃl!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。