« あれは確か月曜日のこと・・。 | ホーム | まんぼうです! »

2005年10月15日

すごいぃぃぃぃl!!

今日、ひさびさにパソコンを開きました!!
  と、言うのも火曜日に熱がでて布団ですごしていたからです!!
      そして、ひさびさに見てみたら!!
             な!!ななななななんと!!
 キューティー菊原さんからコメントがあって、
「キャー!!」もう「キャー!!」です!!
    だって、コメントなんかもらっただけで嬉しいのに、しかも!!

          菊原さんですよ!!菊原さん!!

 【解説】菊原さんて言ったら栄養界のカリスマですよ!!
      もう、めちゃめちゃ可愛い~人なんです!!

 可愛いのに、栄養士になるという、素敵なのは顔だけじゃないんだ、
 あ、やっぱり可愛い人って性格もいいんだ!って
普通に納得させてもらえる菊原さんですよ!!
 こりゃあもう、12時すぎたら布団に入るんだもん!
っていう定義を
       いっぺんにくつがえしてくれる事件ですよ!!

 もう!!今、私の中の織田裕二は確実に
 「事件は会議室でおきてるんじゃない!!パソコンでおきてるんだ!!」
 って柳葉としろうに言ってますって!!

封鎖して!!レインボーブリッジ!!封鎖して!!

松井さんのおかげで今度携帯からもブログかけることになったんで、
次回掲載するまんぼうの写真は菊原キューティーにささげます!!


 これを読んでいる人に伝えたい・・
本当に綺麗な人というのは顔も綺麗で、
 なおかつ人に尽くせる仕事をする人なんだよって!!

ここまで読んでいただいて、さすがに菊原さんが
どんなに素晴らしい人かわからない人はいないと思いますが、

菊原さんとは私が6月にお世話になりました
 「新宿パープルパンダ」の受付をやっていらっしゃいました、
  とてもとても可愛いお人です!!

 毎回楽しく舞台に挑めたのも、ホント菊原さんのおかげなんです。
 だから 菊原さんには今でもものすごく感謝しています。

 ありがとうぅぅぅぅぅっぅっぅぅぅぅぅっぅ!!
 ↑
 ちょっとこれは怖いですよね。なんか波打ってるようにも見えるし。
 
  でも、ホントに素敵な人なので、自慢したくって!!

 今回は「菊原さんの巻!」にさせてもらいました(・v・)(・o・)
↑ほら!!顔文字だって今回2つだし!!

 あ~嬉しかったぁ!
 あ、そうそうまっつんの舞台で会いたかったなぁ~☆
     おきくさんや~!!

せっかくコメント書いてもらったのにもう5日過ぎてしまった!!
    わたしのばかばか!!
また、お暇あったらぜひみてくださいね♪
 
  もう今回は完全に DEAR 菊原さんだぁ!!
 
   「菊原さ~ん!!ありがと~う!!」
 

 

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月15日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれは確か月曜日のこと・・。」です。

次のブログ記事は「まんぼうです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。