« あれ・・・ | ホーム | かっこいいだろ!! »

2005年10月16日

☆柏村さんの公演観てきました!

今日は雨の中でもランランラララン♪

新宿パープルパンダ主宰の柏村さんの舞台を観てきました(^O^)/!!


なななななんと!

わたしのお友達☆紗利さんも一緒に出てるんですよ〜♪
大好き!紗利さん(o^o^o)♪
この舞台、普通の舞台じゃなくて、
都電荒川線でやるもので早稲田駅から発車する電車の中でやるんです!!

ね〜♪聞いただけで面白そうでしょ(o^o^o)☆

もうわたしは「新しい試み」をする人が大好きなので、
はっきり言って今日の舞台はめちゃんこ楽しみでした。

しかも並んでるときに新宿パープルパンダの赤川さん、白神さんを
見つけちゃったもんだから興奮も興奮、大興奮ですよ!
赤川さんは今日もかっこい〜♪し、白神さんは今日も漫画もってるし!


ちなみに赤川さんの相方さんからペコちゃんキャンディーをいただきました。
       てへりんこ!!
電車で舞台ってすごいですよね!いいなあ〜!!

もう発車する時はドキドキでしたよ!
チケット買ってないで、普通に電車の切符で見てる人いたりして!
とか思ったらもちろんそんなことございませんでした。
「貸切」とかなって、もう「貸切」だけでかなり鼻高々〜♪
な気分になりましたでございます。

     「貸切」最高!

で、出発!ってなって、
あれぇ〜まだかっしーさんも紗利さんも乗ってないよ〜!?
       とか思ってたんですが!
こっから先話すと営業妨害になるかもしれないので書きません!

 まだ見てないキミはその目でズキュンだ!
     バーン!
       「うっ!やられた!!」


出てくるまで知らなかったんですが、
私の大好きな「今里真」さんが出てたんですよー!!キラリ☆

もうかっしー(柏村さん)と紗利さんが出たときはもう
バイオリズム←(今日赤川さんから教えてもらったことば)上がりましたもん!!

「キャーさりさ〜ん!!」
「キャーかっしー!!」

です!!もう完全ファンクラブ会員状態です。

口には出さなくとも、
隣に座っていた赤川さん、白神さんも同じ気持ちだった…ハズ!!

まだ公演が終わってないので詳しいことを書けないのが残念なのですが、
もうわたしとしてはかっしーと紗利さんを観れたことで大満足で、
観にきて本当によかったと思いました。

二人を観て満足して、
皆に観られてる二人を見て更に満足して、
お前誰だよってつっこみがほしかったりして、
今日はとってもえへえへ!あはあは!な一日でした。

そしてこちらの写真は公演終わった柏村さんの隠し撮りショットです!

※インタビューを受けてるところではありません。


今日の舞台の詳細は↓
http://blogs.dion.ne.jp/entertainment/m/index.cgi
です!紗利さんに教えてもらいました(o^o^o)☆

電車を好きな人も、電車恐怖性の人も、そろって観に行こうー!!
(^O^)/(^O^)/「オー!!」


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月16日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ・・・」です。

次のブログ記事は「かっこいいだろ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。