« まんぼうです! | ホーム | ☆柏村さんの公演観てきました! »

2005年10月15日

あれ・・・

お!おかしいな!まんぼう写真が写らない!!
まんぼうが!うつらない~!!
くそっ!!今度聞いて必ずまんぼう載せてやる!!

今日から始まりましたね!!
「野ブタ。をプロデュース」☆☆
わたし、これずっと前に本で読んで、大好きな作品なんです!!
「河出書房新社」っていう出版社から出てる本なんですが、
ここの出版社って若い作家、面白い本がたくさんあるんですよ!!

有名なのは綿谷りささんとか。
新しい作家さんて、今まで見たことないような書き方したりするんで、
読んでいて、え!?いきなりこんな書き方になるんだ!とかすごく新鮮で、
読んでいてホント新しい風を巻き込んでくれます。
「BOOKワールド」どんどんポップになったらいいですよね!!

「野ブタ。をプロデュース」の話に戻りますが、
テレビガイドで読んだとき、「原作とは違う・・」みたいなことが
書かれていたんで、残念・・・とか思ってたんですが、
今見てると、全然!!そんなことないですね!!

あの、カトゥーンの亀梨くん←(最近やっと覚えた!!ちなみにカトゥーンは亀梨くんしか知らない・・)
が修司って、キャスティング、ナイスキャスティング!!
なんかホント原作通りだ!!って感動しちゃいましたもん♪

やっぱりマンガや小説が基となっているドラマって
その原作のファンがいるわけですから、キャスティングはホント重要ですよね!!
この亀梨君の感動は、
大林宣彦監督の映画「漂流教室」の主人公、翔のお母さんを観た時以来!!
もうホント、漫画通りで感動しました。

またまた「野ブタ。をプロデュース」の話に戻りますが、
最近のドラマって、ポップで漫画みたいなのが多くて、わたしは本当に好きです。

でも、野島伸司さんのドラマが最高だな!!
「この世の果て」なんてホント大好きです。
もう言葉がホント綺麗で。

ってなんだか本話、ドラマ話になってしましたが

許してください!!
わたし今 風邪ひいて喉痛くて声がらがらであんまりしゃべれないんです××
だからこうやってパチパチ言いたいことかかせてもらいました!!

面白かった人も、面白くなかった人もごめんなさい!!

でも、ブログってホントすごいっすよね~☆
自分の考えてることとか意見がパソコンを通じて
皆様に読んでもらえることができるんですもん!!

ありがとう松井さん☆☆

「野ブタ。をプロデュース」の脚本の人、うまいなぁ~って思いました!!
あっ!うまいから書いてるのか!!
木皿 泉さんだって!!
男なのか女なのか!?
第二回目に期待ですね!!

あっ!エンタの神様始まる!!
わたし、インパルスの板倉さんが、ものすごくかっこいいと思います。

でも!!ラーメンズの小林賢太郎さんはホント!最高すぎですよね!!
ラーメンズ大好き!!

わたし、小林賢太郎さんと誕生日一緒なんですよ!!
自慢ですよ!!自慢!!

ちなみにムツゴロウさんとも一緒で、徳川家康さんが亡くなった日でもありますぜ!!

へっへっへ!!
あ~今日もたくさん喋っちゃったな!

あ!!だいた ひかるだ!!
ピン芸人ってホント凄いですよね!だって、
あの、皆が
「あんたこれから面白いことやるんでしょ」っていう面白くて当然!!
みたいな視線にひとりで戦ってるんだ~とか思うと、ホントすごいと思います。

あ!!磁石っていうふたり!!面白い!!
でもいつも思うのが、何で皆福山の真似するとき
「あんちゃん、小雪~」って言うの!?
チイ兄ちゃん以外の福山やる人に出あったことがないように思います!!

お星様・・☆☆
今度はチイ兄ちゃん以外の福山のパターンを持ってる人に会えますように・・・

あっ!!長すぎる??ごめんなちゃい!!
ごめんな・・チャイナーーーー!!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月15日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まんぼうです!」です。

次のブログ記事は「☆柏村さんの公演観てきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。