« ☆柏村さんの公演観てきました! | ホーム | ☆俺の大好きなアイツ »

2005年10月16日

かっこいいだろ!!

先程の今日、都電荒川線での舞台を観に行きました!の続き!

「新宿パープルパンダ」 の赤川さんだあ〜!!

つっこみが欲しい人は老若男女問わず毎晩赤川さんの家の窓を叩くという!
赤川さんだあ〜!!
こちらのかっこい〜ショットも天才写真家が撮ったものです!

(o^o^o)かっこいいだろ!

赤川さんはホント男っぷりあふれるお方で、
「はい、それ素敵な勘違い」と言われるまで今日私帰れませんから!
とまで思わせてしまう!

「ワタァシ、赤川さんにならつっけんどんにされてもイイノォ~!!」
と、ロシア人までもが素直に思えてしまうという、
     マジカルな御方です。

「♪風にとまど〜う、弱気な僕〜♪」←サザン。

赤川レッドマンさんは本日クラブハウスサンドを食べていらっしゃいまして、
これまた、アメリカン〜♪フォーー!!な感じでした。
あっ!!赤川さんに「フォー!」って言わせたい!
言ってくれ!あ、くださいだ!言ってください(^O^)/!!


わたし、「つっこみ」ってホント難しいと思うんですよ、
へたなつっこみだとホントただの空気よめない、
失礼な奴で終わってしまいますから!


赤川さんのつっこみが気持ちいい、むしろ嬉しく思えるのは、
赤川さんご本人がすごく礼儀を大切にしている人だからだと思います。


あと、言ってる人をひとりぼっちにさせない優しさ!これこれ!
赤川さんはどんなこぼれ玉でもキャッチしてくれますからね!


ここまでお読みの方はもうわかってると思いますが…!!
そう!!
赤川さんのつっこみには万人への「愛」が隠されているんですよ!!

…「はい、素敵な勘違い!」
って言われたい(^O^)/!!

「最近会話流されるんだよね~」ってお方は
細木数子先生に相談する前に赤川哲也さんとお話ください!!

※これをお読みになった方でまだ赤川さんをご存じないキミ!!
「新宿パープルパンダ」を検索して赤川さんを探してもらった後に,
もう一度こちらのブログへGO!

GO!GO!へブン!!

      スピードより☆

赤川さんの日記は面白いっすよ(^O^)/!
ぜひ過去の日記もお読みになることをオススメいたします!

ティロリロン♪←ドラえもんの効果音。

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月16日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆柏村さんの公演観てきました!」です。

次のブログ記事は「☆俺の大好きなアイツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。