« かっこいいだろ!! | ホーム | 「三人いれば文殊の知恵」 »

2005年10月17日

☆俺の大好きなアイツ

もう、一日たってるっていうのに
まだ昨日の都電荒川線舞台の続きフォトです!

白神さんだあ〜!!

白神さんの時だけすごいいいショットで撮れたでございますーo(^-^)o

白神さんには、
もう初舞台の時からお世話になっていまして、
20〜24歳の多感な時期にお世話になった兄貴でございます!

白神さんに怒られたこと、白神さんに誉められたこと(ごくわずか)

白神さんに生意気な口をたたいたこと、
白神さんに大戸屋おごってもらったこと…

私は一生忘れません!! 「いい人だったな…」

昨日もジョナサンで「お前考えてからもの言えよ!」っていうつっこみ!!
いい時に入ってくるんだよなあ〜☆

そう!!白神さんのつっこみにも「愛」があるのです!
「愛」ってホストクラブ「愛」じゃないですよ。

あ、そうそう…
昨日白神さんのピザ欲しかったのに結局言わなかったな…
って話はおいといて!!

この白神さん!
今回ラフカット出るんですよ〜!!堤さん演出の(^O^)/!すごいだろ〜!えへん☆

ちなみに私は落ちました。
もう今年のラフカットは白神さんを観に行かせてもらいます!!

みんな〜!
みんなで白神さんを観に行くんだ〜!(^O^)/

堤さんを見たことある人も知らない人も、白神さんを観に行こう〜!

スペース・ゼロでやってるよ☆

ここまで読んで、
「白神さんてどこの神様ぁ?」ってぴんとこない人は
「新宿パープルパンダ」を検索してごらん!
白神允がいらっしゃりますよ(^O^)♪

「食べ放題 一緒にいこう 白神さん」
こいと心の一句。

白神さん!
これからのハードスケジュール頑張ってください☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月17日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かっこいいだろ!!」です。

次のブログ記事は「「三人いれば文殊の知恵」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。