« すごいぃぃぃぃl!! | ホーム | あれ・・・ »

2005年10月15日

まんぼうです!

先日お伝えした通り、 おきくさんにまんぼうをお届けします!

まんぼうってすごい大きいの!
わたしは人間の顔よりちょっぴり大きいくらいなのかと思ってたら!

人間縦にして半分くらいあるんですよ!

まんぼうを真前からみたことあります!?

「まんぼうって可愛い〜」って言ってた時代が変わりますよ!

その時時代は動いた!

そんなまんぼう野郎ですが、菊原さんに捧げます!

菊原さんが「可愛い!」って言ってくれるのを祈って♪

やったな!まんぼう!!


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月15日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごいぃぃぃぃl!!」です。

次のブログ記事は「あれ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。