« ☆祝!!レッドマンコメント記念 | ホーム | すっごいぞ!でっかいぞ!石丸♪ »

2005年10月22日

♪さきぞうさんま

♪ラララランララ
♪ラララランララ

さきぞうさ〜ん!
コメントありがとさ〜ん☆

さきぞうさんにはオイヌの校門ショットなんてプレゼントフォーユーしませんよ!!

いつでも穏やか☆さきぞうさんには


『井の頭公園で人面魚を撮り損ねた鯉の写真』を捧げます!!


見て〜☆鯉でしょぉ(^3^)/☆

あっ!トイレ行きたくなってきた!!

さきぞうさんにはしょっちゅうメールしまくっていますのであれですが!!

※さきぞうさんをご存じない不思議ちゃんな方は、パソコンで『新宿パープルパンダ』を検索の上、
このブログをお楽しみください♪

コメントのさきこさん☆ってとこをクリックしてもさきぞうさんのブログが見れますよ〜☆☆

さきぞうさんは、まわりがぴりぴりしていても、決してぴりぴりしないという、すんばらしい女性でございます(^O^)/☆


これはきっとさきぞうさんのブログを読んでもらったらわかることなので多くは語りませんが♪

今度の木曜日!!
9時10チャンネルの『熟年離婚』にさきぞうさんが出ますんで、皆木曜夜はどこにも遊び行かずに、行ってもテレビがあるところで!!
さきぞうさんを見ましょう〜(^^)/▽☆▽\(^^)

お友達がテレビ出るって超わくわくですよね!!

皆!!さきぞうさんをもっと見たかったらテレビ朝日に

『羽里さんもっと見せてください!!』

木曜楽しみランラランララ〜♪

さきぞうさーん\(^O^)/\(^O^)/♪
オレオレ!こいとだよ(^!^)y~☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月22日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆祝!!レッドマンコメント記念」です。

次のブログ記事は「すっごいぞ!でっかいぞ!石丸♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。