« ♪さきぞうさんま | ホーム | ★団地妻の昼下がり☆ »

2005年10月23日

すっごいぞ!でっかいぞ!石丸♪

この前の金曜日に、吉祥寺シアターにて「ロリータ男爵」観てきました!!

いっやあ〜!!すごかった!
ロリータ男爵すごい!!

わたしは今回初めてロリータ男爵を観たのですが、猛烈に感動して帰ってきました(o^o^o)!!

もう劇場がいい!セットがいい!役者が素敵☆☆本がかなりいい!!衣裳もお洒落!!

でもうホント最高!!
しかも今回10周年記念だから2000円!!
あれで二千円は安いでしょ〜!な、本当に素敵な舞台でした。

セットがすごく派手で、すごく凝ってるんですよ〜!
一回しかでてこないシーンのためにでてくる装置やセット、道具達に本当に感動しました!!
「簡単にすませようとしない」、すみずみまでこだわってる舞台で、もうホントディズニーランドこえちゃう面白さ!!


あと、メインの役者さんも素敵な、面白い人ばかりなんですが、チラシに「他」で出ている役者さん達に、すごく感動しました。

時に蜂になったり、時にお菓子になったり、時には忍者になり、時には殺陣、ダンス、演奏と皆さんすごくキラキラしていて、きっと「ロリータ男爵」が本当に楽しくて大好きなんだろうなあって思いました。

わたしはよく舞台の歌とかダンスにうるっときてしまうのですが、今回もこの皆さんにうるっとさせられました。
「最高でした!!」

あと、超大好きなところが、汚したら汚しっぱなし!出したら出しっぱなし!なとこ(^O^)/!!
なんか舞台見に行くと、使ってたものを劇中に片付けたりするのってよく見るんですが、あれ見るとど〜もしらけちゃうんですよ☆
あ〜、ここで片付けるって予定なんだぁって☆
話よりも「作り手側」が舞台上で見えちゃう気がして、わたしはあんまり好きじゃないんです☆

が!ロリータ男爵はホント汚しっぱなし!出しっぱなし!で見ててすごい気分がよかったです(^O^)/☆

「え!?出しっぱなしでいいのぉ!?」「綺麗にしなくていいのぉ!?」

ってこっちが心配しちゃうような(o^o^o)
もう完全ロリータ男爵リードでぐいぐいお客さんひっぱってく舞台で、

「ああん素敵!!」のオンパレードです!

『信長の素』超面白かったなあ!!
書いてる田辺さんてすっごいっすね!あの信長の話がこんなに面白くなるなんて!!そうそう!信長をやったのは明智光秀なんですよね(*^_^*)☆

こんな面白いのが教科書に載ってたら歴史なんてスイスイ覚えられちゃうのに〜♪
教科書のせて!文部省!!
殺陣とかマジ最高でしたよ!!
笑える殺陣っていいっすよねえ(^O^)/!!

殺陣であんなに笑ったの初めてです(^3^)/
写真とかもホント凝ってて写真だけで笑えるし!面白かったなあ〜☆

ホントお洒落!!
また見たいなあ〜☆☆

あの蜂の格好したいなあ〜☆
蘭丸さん若き頃のピーターみたいで素敵だったなあ☆蘭丸さんの殺され方が一番好き!

やっぱ派手っていいっすよね(^O^)/!!
ロリータ男爵素敵です!!
あ〜また見たい!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月23日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪さきぞうさんま」です。

次のブログ記事は「★団地妻の昼下がり☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。