« ☆解説すると… | ホーム | ♪さきぞうさんま »

2005年10月22日

☆祝!!レッドマンコメント記念

キャッホー☆!!

レッドマンからコメントがきましたよよよ〜(^O^)/!

でもあれなんです。
前にレッドマンのことを書いたんですが、
「もしかして赤川レッドマンは読んでないんじゃ!?」と不安に思った私は、レッドマンにメールしたんです!!

「コメントください」


シカトされるかと思いきや!!
レッドマンはくれたんですね(^O^)/
…しかもパソコンから!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ひゃっほ〜!!

そんなレッドマンには、ワンちゃんの校門かくしてますショットを先着一名様にプレゼント!!

レッドマンにトイレ話するのが大好きなこいとなのでした(o^o^o)!!

皆!こっからはA氏のコメント見つつ読んだら、とってもわかりやすいわよ♪
ルミ姉より☆

まず「フリスキー」!!
これって猫の餌ですよね!?
最初読んだとき「ポランスキー」とか人の名前かと思いましたよ!!

その後の『老』の頑張ってチャーミーグリーン渡してサヨナラだっつーの!

これマジ素敵(^O^)/!!
ひとりで読んで笑ってましたよ!
\(^O^)/アーハハハハ!!

でもレッドマンて頭いいっすよねえ(o^o^o)!

だってボルシチとかゴルバチョフとかグレコローマンスタイルとかカレリンとか!!

わたしが知らないのばっかりですじゃ!!

ほら知らないのばっかりだから婆さまになってしまったですじゃ…☆
梅干し食べてスッパマン!
このコメント!!
わたしは確実に赤川さん、あ、言っちゃった。をロシア人に近付けたことと、誇りに思います。

そして親指と人差し指でパソコンを打っているレッドマンにカンパイ…☆

「それにしてもロシア人?もう少しなんかなかったの!?」の、「なかったの!?」の「の!?」 に喜びピンポイントを感じるこいとなのでした。

あぁ、今日も「素敵な勘違い!」って言われたい!!

もう、こうなったらカレリン調べてやる(^Q^)/^☆

レッドマンの前だけではMでいたいこいとなのでした!!レッドマンがゴレンジャーのレッドなら、イエローになってもいい!カレーいっぱい食ってやる!!

これからもお父さんに代わって言ってください!
あ〜親父ぃ!!

でも赤川さん、
「ゴルバチョフってまだ生きてるんですか??」

赤川さん、
このワンちゃんショット、このショットを人間がやってたら完璧に犯罪ですよね(^O^)/☆

あっ!!恋のからさわぎに武田真司が出てますよ!

素敵ぃ〜!!
から騒ぎギャルに負けないでぇ!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月22日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆解説すると…」です。

次のブログ記事は「♪さきぞうさんま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。