« ☆見たぞぉ ( ◎ - ◎ ;) ! | ホーム | ☆祝!!レッドマンコメント記念 »

2005年10月20日

☆解説すると…


世界はいつだって弱肉強食なのです。

ねずみに飼われる犬を「可愛いね〜」と甘やかしながら、私達は可愛く生きていかなければなりません。

すいも甘いも平安京…。
「下剋上」っていつ口にしても、いい言葉ですよね。

ツタンカーメン、ど〜んぶり♪

右目の写真を載せたからって「目の下のしわが気になる!」
…なんて書く私じゃありません。
ましてや、あれ、この目すごい右むいてない?なんてコメントする私でもございません。


ただひとつ、
「電車の中で携帯電話で話してる人を冷たい目で見ないであげて!!」

「二度見しないであげて!!」
…これだけです。

あ!これについて中傷したりしないでくださいね☆

ましてや舞台中に卵投げたりなんかしないでくださいね。

生卵もゆで卵もお断わりです。
チャンチャン♪

「韓国の怖い映画ってつまんないらしいよ!」

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月20日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆見たぞぉ ( ◎ - ◎ ;) !」です。

次のブログ記事は「☆祝!!レッドマンコメント記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。