« JAMkitchen放送局を聴いて♪ | ホーム | 産まれて初めて!! »

2005年9月30日

七里ガ浜高校!!

このブログを同じ高校だったお友達に伝えたらみたよ♪とか聴いたよ♪とか言ってくれて嬉しかったです!!地元のお友達っていいよね~~☆地元近いと通じ合えるみたいなとこありません??東京とかで出会った人となんか気が合うなあ~とか思ったら地元が近かったりとか!!わたしは、同い年の人と地元の人をかぎつけるの得意なんです(:v:)←また自分で作ってみた。ゆがんでる気がする!
わたしがこんなパチパチしてるのを誰かが見ていてくれるかもしれないと思うと嬉しい!!
そして、いつかタモリさんの「テレホンショッキング」に出たい!!帰るとき皆に「え~~」って言われたい!!こんな野望が頑張りの源!!グロンサン!!テレホンショッキングで今の役者のお友達を紹介できたら最高っすよね~~☆
あ!もし読んでくれた方でコメントとか書いてくれたら嬉しいな♪なんちゃって!
そうそう、私今度脚本、監督やらせてもらうんですよ~~!!私は安井塾という所に通っているのですが、安井塾のメンバーで今、映画を撮ったりしています♪マイクって重いんですよね!!男の人だったら軽々持てるのにレディだと、あっつ!アウチ!みたいな感じでした。ライティングも難しかったし!!顔正面から撮るのになぜか後頭部照らしてたり・・面白いものを皆で作れたらいいなあと思います♪
・・・ブログってもっと短いほうがいいのかな??これ・・長くない?そして・・日記じゃなくない??

このブログ記事について

このページは、nonが2005年9月30日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAMkitchen放送局を聴いて♪」です。

次のブログ記事は「産まれて初めて!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。