ホーム | 七里ガ浜高校!! »

2005年9月29日

JAMkitchen放送局を聴いて♪

聴いちゃった!聴いちゃった!!世の中ホント進んでる!!自分の声がパソコンから聞こえてくるなんて~~!!運動部なんて入ったことないのに自分、今サッカー部気分っすよ!!
機械ってホントすごいですよね・・松井さん家・・・あ、JAMkitchen王国って自分の周りの世界と違いすぎて、松井さんのお家にお邪魔するたび自分は平成の人間じゃないのでは??まだ昭和を生きているのではないかと疑いたくなります。
あっ!!顔文字が打ちたい!!でもパソコンで顔文字ってどう打つの!?
あっ!!トイレにも行きたい!!でも行きたくない!!人はこうやって膀胱炎になっていくんじゃないかと思います。わたし、膀胱炎てマクドナルドで働いてる人だけがなるものだと思ってましたから。
まさか自分が自宅でなるなんて思っていませんでしたから。泌尿器科に行ったとき、20代のかっちょいい先生に「おしょう水をこれに入れてください」と紙コップ差し出されたときはとびっきり恥ずかしかったですから。
あ!!いけない!!今回のテーマは放送を聴いてでした!!いや~パーソナリティまつとしさんの声、実にいい声ですよね~~(・v・)←自分で顔文字作ってみたんですけど・・何か変じゃない!?ゆがんでない?? まつとしさんの声はまつとしさんが芝居やってるころからなんていい声なんだろう!!って感動してましたが☆ホントいい声ですよね~~低くてゆったりとしていて、言うなれば温泉・・みたいな☆
家にいながら温泉気分を味わいたい人はぜひ聴いてみてください・・
わたしも!!わたしも!!いるんですが、まつとしさんにひっぱってもらいっぱなしでザ・金魚のフン☆でしたよ~~!!あぁぁぁぁー!!これからもっと頑張ります!!
こんな素敵な企画に参加できるなんてホントありがたいです。ありがとうございます。幸せです・・面白いもの、たくさん作っていきたいですね!!あぁ~顔文字使いたい!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年9月29日 15:37に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「七里ガ浜高校!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。