感動まんぱん☆☆☆

| コメント(1)

見て見て♪
僕ミッキー♪ルンルン♪


このミッキー、UFOキャッチャーで取ったらしく、貰っちゃった〜〜〜(*^∀^*)/
パンダワークショップで、仲良しのあるお・か・た☆から♪♪

大事に可愛がってますじょ〜〜〜♪ありがとう!!!


始まりましたね!!!!

「トリノオリンピック」☆☆☆

もち、みんなも見るでしょ〜〜〜☆☆☆
「俺、オリンピックって興味ないから…」って言う人がもう全っっっ然!!理解不能だよ(^∇^;)

見ようよ!見ようよ〜(~∀~)
世界の祭典だよ☆☆☆
世界が一つになるんだよ!
日本人選手、応援しなきゃだよ!!!
安藤美姫ちゃんかわゆいよ〜〜〜☆☆


私、「開会式」全部見ちゃったよ(^∇^)
だって大好きなイタリア、トリノだし・・・☆☆☆

もうね、パフォーマンスや色彩の素晴らしさはもちろんなんだけど・・・。
感動して涙が出ちゃったよ(:∇;)


当たり前だけど、改めて「世界にはこんなにたくさんの国があるんだなぁ…」って思ったし、普段まったく関わりのない、自分の知らない世界の国々のみんなが、今一つのものに心を震わせて、感動を分かち合ってるんだなぁ・・・・ってことに、ジーンと来ちゃった☆☆☆


オノ ヨーコさんの「何かしなくてもいいから、ただ平和について考えることから始めましょう」ってスピーチに、胸を焦がしました・・・オイラ・・・☆☆☆


やっぱり大好きなフィギュアスケートが一番の楽しみなんだけど、なんか私なりに・・・・「世界」ってものを、小さなキモチだけど、少し考えて、感じた、素晴らしい式でした!!!!


フィギュアはねぇ・・・モチロン日本人選手に頑張ってもらいたいんだけど・・・・・☆☆☆

ロシアのスルツカヤにも金メダル取って欲しいし、サーシャコーエンの華麗な演技も見所だし、やっぱミッシェルクワンの表現力にもたっぷり酔わされたいし・・・・。

地元イタリアの美女、コストナーも実力発揮しそうだし・・・☆☆☆


あ〜〜〜〜!!!応援する人多過ぎ!!!(^∀^)♪♪

これから楽しみ☆☆☆☆

コメント(1)

さきずーさん☆

「ぞう」をローマ字で書くとズーで動物園になるね^^
なんてくだらない話はほっといてトリノ始まってますね。ごるちぇも安藤美姫とっっっっても応援してます(^o^)/~クワンが欠席になっちゃったから4回転できればメダルの期待も大大大!
ところでね、トリノが昼だとこっちは夜でばっちり☆なんだけど、夕方とか夜はこっちでは夜中になるから寝不足必死!!なんかよい方法ないかね。あと、録画しといても駅の売店でずぇったい結果を知らされるいじわるから開放される手段はないんでしょう?さきずー先生助けておく?

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月12日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイプは???」です。

次のブログ記事は「語るなよ、サキコ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ