タイプは???

| コメント(12)

「最近日記書いてないねー!!!」と言われ、自分的には色んな子のブログ行ったり、ミクシィ見たりしてて、おなかイッパイだったから、ビックリ!!!

あっ・・・・。
私あんま自分の日記書いてなかったんだ・・・・みたいな(^▽^;)


今日はブログでは初めて・・・☆の「バトン」をやろうと思いマース♪♪♪
マンゴーをシャリシャリ食べて、プカプカ泳いでそうな、ウエウエウエンツから貰ったバトンなりぃぃぃ♪


<タイプバトン>


Q1:好きなタイプを外見で答えよう。


外見かぁ・・・。あんま重視しないんだよなぁ・・・。

しいて言うなら、「オレって、カッコイイだろ??」的オーラをまったく発してない人。


Q2:年下が好き?年上が好き?


絶対!!!年上。

年下なら、しっかりした人ならイイ♪


Q3:タイプの芸能人は?


フットボールアワーの岩尾さん♪

超好き・・・♪冴えない感じが、100点満点にココロをくすぐられる・・・☆

あとおとといから突如!!!雨上がり決死隊の宮迫さんにドキドキしてる・・・(≧▽≦)


Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

<してほしいこと >

自分の前でだけ見せる、変な一面が欲しいねぇーーー♪

やっぱギャップでしょ!!!


<してほしくないこと >

なぜか彼女の前で、かっこつける。

かこっよさとか、求めてませんから!!!!


Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


この人がタイプっていうか・・・・・。

私が好きになる人はなぜか、「典型的B型」「自己中!!!」な人ばっか・・・・(^▽^)

電話をしときながら、まったく会話をせず、お互い電話越しで、自分の好きな歌をフンフン歌い合ってた♪・・・・という・・・・まったくをもって電話代のムダな時間を過ごしました・・・。


Q6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)


えーっと、だから自己中な人。

中肉中背な人。


Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


A型っぽい方にわりかし好かれます。

多分私があまりにもダラシナイので、手を差し伸べて下さるのでしょう・・・・☆


Q8:あなたはどっちのタイプですか?

<甘えるタイプ?>

そりゃー、甘えるよーーー♪
でもこれが意外と、甘えられる・・・・。
実はオイラ、おっとこ前な性格なのです♪

<尽くす? >

え???
全然尽くさない・・・。
自由人過ぎです・・・・。


<嫉妬する?>

あんましない。


Q9:誰にバトンを回す?


我こそやりたい!!!!というアグレッシブな方にぜひ!!!

さらけだして下さい♪♪♪

コメント(12)

それじゃあ、僕がどれ位当てはまるか検証。
Q.1俺って格好悪いでしょ!?オーラ出してます。(それもどうかと思うが。)
Q.2 年上です。
Q.3 岩男さん。。僕どことなく似ています。地下鉄の窓に映る自分を見て確信しました。
Q.4 以外!!って言われることが多いです。
Q.5 A型です。。
Q.6 中肉中背です。
Q.8 甘えて下さい。

。。。と言うことで、結婚してください。

ありがとう。
岩尾に宮迫。
素晴らしいです!
男前ですあなたは!

さきぞう!!
ミ区シィからブログに飛べるんだね!!
すごい~♪
やるぅ!!

わたしもブログたまりにたまりすぎて!!

オレも・・ブログでバトンやりたい~♪

中肉中背!!あははは!!

その電話でお互い好きなことやりながらとか超理想!!
「何やってんの?」とか「話聞いてる?」とか言わない人がいい!!

うわぁ~そんな人いるんだ!?
すごい理想的!!

そんな人とならお互い個人的に漫画よめそう!!

いいないいな!!

さきさきぞーさん☆

日記書いてないぞーオーラが届いたみたいでよかったです^^
昨日はQさまにフットのお二人出てましたね☆意外に高所恐怖症なようで・・・。
来週からまっつん舞台始まりますね。ごるちぇは金曜の夜におじゃまする予定であります。
ではではまた~

☆ぼくさん☆
えぇ~!!!岩尾に似てるんですかぁ??しかも地下鉄の窓越しに確認したなんて…(^∀^)♪
でもきっとぼくさんはあんなブサイクじゃないと思いますよぉ♪♪あはは♪
岩尾は「吉本No.1ブサイク王」に選ばれてますからねぇ(^∀^;)

でも「オレってカッコイイでしょ」オーラ出してないなんて、素敵ですわっっ☆☆
ぼくさんは控えめな方なんですね♪
やっぱり控えめで、真面目な、中肉中背の優しい男性に限ります(^∇^)♪
今度ぼくさんの似顔絵公開して下さ~~い♪そしてレビューも・・・・☆

☆smoochさん☆
ねっ♪ねっ♪いいよねっ!岩尾と宮迫!!
もう「リンカーン」にハマりまくりでございます(^∀^)
smoochさんは見てるかなぁ??毎週火曜だよ♪

いやいやsmoochさんのライブで一人で発狂しちゃう方が、おっとこ前よ♪♪
これからもおっとこ前の日記、期待してるじょ~~~♪

☆こいとちゃん☆
こいとちゃーん♪きゃあきゃあ♪♪久しぶり♪
この間舞台で会えなくて、残念だったよ~(T△T)近いうち鍋やろうね~☆

そうなの!!ちょっと目を離したすきに、ブログって溜まるよねぇ・・・(^∇^;)
毎日更新してる人って、ホント尊敬ものだよね☆☆☆
ミクシィの、ブログとかマイHPにしてる人、結構いるよね!!二個掛け持つと大変だよね~~~(T∀T)意外と簡単に出来たよん♪

電話しながら、好きなことやるって、でもあんまやり過ぎると「あなた俺のこと、(私のこと)ナメてんの??」みたいになるよね・・・(^△^;)
適度に一人遊びしつつ、会話も楽しめる楽チンカップルが理想です♪
漫画とかいって!!まったく無言じゃないかっっ(^O^)ウケる~~~♪もはや電話してる意味ナシだよ!うぷぷっ♪
さすがこいと姫、目のつけ所が違うぜっっ!!

こいとちゃんラ~ブ~☆☆☆

☆ごるごるごるちぇさま☆
えぇ…☆届きましてございます…「ブログ更新してないぞぉオーラ」(^O^)

ごるちぇさん、順調じゃないですかぁ☆☆もう毎日の日課として、しっかりこなしてますねっ♪
そしてそれを毎日しっかり読むのが、さきぞうの日課になっております…(^∇^;)♪楽しい~♪♪

「Qさま」モチロン見ましたよん♪フットはお二人とも、弱いのね・・・(^_^;)
岩尾は橋まったく進めなくて、「アカンわぁ~」「無理やわ~」って言ってる所がかわいかったです♪

まっつんの舞台楽しみですね~♪♪まっつんが今回はどんなダンスを見せてくれるのか、ワクワク、ウキウキしてます(^∇^)
ほのぼのした演技してるんだろうなぁ~~☆
さきぞうさんはまだいつ行けるか決まってないのですが、絶対見に行きます♪♪
もし劇場で見掛けたら、お声かけて下さいなぁ♪

すいません。
僕、がりっとちゅうの藤原のりかのモノマネする方にそっくりでした。

ニヤニヤしながら読んじゃったよ ( ´艸`)ププ
さきっぺのタイプは面白い!!!
私もこのバトンやりたくなっちゃった!!!
てことで今度は私がさらけ出しヽ('∀`)ノ

☆ぼくさぁん☆
ガリットチュウ???また~中々面白いとこから来ますね~(^∇^)♪
藤原紀香のマネする方って、どっちだろう~~(~∇~)??
顔は二人ともなんとなく分かるけど、詳しくネタ知らないんですよね~☆☆
勉強不足だわっっ!!
こりゃ、ぼくさんもお笑い詳しい人とみた!!(^∇^)♪♪

☆あかりっぺ☆
面白かったぁ?てへっ♪♪(←キモイ)
ご存知の通り、タイプマニアックですから!!!!

バトンぜひぜひ拾って、拾って~~♪♪♪
あかりっぺの恋愛論、さらけ出しちゃってくれたまえ(^∀^)
早く読みたいわぁ♪♪♪
最近クッキーは食べてないなぁ・・・ア、タ、シ♪♪♪うひひっ!!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月 9日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドール☆ガール」です。

次のブログ記事は「感動まんぱん☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ