語るなよ、サキコ。

最後の晩餐、ターリラーリラー♪って感じ。


これ自分しか読まない日記だったら・・・・。
とんでもなく「暗っっ!!!」「怖っっ!!!」・・・みたいなことばかり書いてしまいそうな、そんなテンション激下がりのハリサキコ、深夜2時です・・・(T△T)

そんな気持ちとは裏腹に、雰囲気だけでも!!!とBON JOVIをガンガンかけて、日記更新してます。

BON JOVIとかテンションめちゃ上がるから、冴えない時結構聴いたりするオイラ(^∀^)♪


どーなのよ????

がっかり・・・かりかり。


なんかさぁ私は思ったさ。
自分の愛すべき、守りたい場所がこんなものだったのか、と知った時。
自分の期待が大き過ぎて、それがなんか違くない?って感じた時。

がっかりするんだなぁ・・・と。


でもいいこともあった☆☆☆

年下の子が、世間とか社会とか組織とか、そんなそんな難しい(?)ことに、自分なりの意見を持ってて、それを言葉を一つ一つ選びながら、話してくれたこと☆


それを横目で見ながら、「アンタやっぱ若いのに素敵だよ!カッコイイよ!ブラボー!」と心の中で叫んでました(^∀^)/


あと芝居仲間の若い子からも、「今の自分が出来ることを一生懸命やりたい」、そんな感じの素敵なメールが来て、これまたブラボー!!☆☆☆


なんか年下デーだぁ♪♪
おばちゃんにもその若さ分けとくれ・・・(^O^)♪


なんだろうね〜。
望んでいたモノが手に入ったのに、冷めきったこの心の奥底は。


根本的なモノにフタをして、楽で優しい現状を保持していく、そんなもんなんだ世の中は。みたいな・・・
今BON JOVI聴き過ぎなのかもだけど、そんなぬるーい感じが大人なのかぁぁぁ??


1cmでも1mmでもいいから、向上心や将来性を追い求めていきたいよ、あたしゃは☆☆


あぁ…!!!「あいのり」のMIEちゃん、好きだろうけどそれ重いよ…。
スーザンをいたわって…。
おやすみなさい・・・(^∀^)/

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月21日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動まんぱん☆☆☆」です。

次のブログ記事は「決戦前にちょちょいのちょい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ