ドール☆ガール

| コメント(6)

髪の毛をストパーかけようかなぁ〜なんて考え中です☆☆☆

ここ最近、クルクルとパーマがかかった状態が多かったんですが、ここへ来て『サラサラストレート』にしてみたくなった(*゜∇゜*)☆☆

テーマは「目指せ!お人形」です♪


↑↑↑お人形を目指す!とかいって、一歩間違えるととんでもないことになりそうだよね・・・(^△^;)


でも最近、ヒールよりプーマのスニーカーだし、髪の毛二つ結びにして、ピンクのマフラーぐるぐる巻にして、外出したりしてるのw(゜∇゜)w


まぁ若ぶってるというか、単に<キレイめ>にするのが面倒臭いだけなんですが・・・(^∇^;)

私の好きな女優さんの一人に、劇団『ナイロン100゜C』の新谷真弓さんがいるんですが、そのお方がやる役はいつも<不思議ちゃんキャラ>なんですが、今30才なんだそうです☆


全っっ然見えません!!!

彼女まさに!!お人形って感じ♪♪♪

小柄っていうのもありますが、少年役とか少女役とかバリバリやってますね☆☆☆


声も個性的で、どこかつかみどころのナイ感じが、私は最高に好きです♪


ナイロンの<作・演>のケラさんは、ボケ役がとぼけた台詞言うのに、吐きそうになるくらい、何回も練習させるそうです!!!


ボケ役って一見その人のキャラで持ってってるように見えますが、それを芝居でやる時はちゃんと計算してやらなきゃいけない!!って、私も何度か言われたことありますが、ケラさんはその辺徹底してるらしいですね☆☆☆

まぁ舞台では、毎回お客さん違うわけだから、その都度同じ芝居をしなきゃいけないですもんね(^∇^)


新谷さんのコメディーっぷりは、安定してて、いつ見ても笑っちゃいますね♪

可愛いなぁ〜〜〜〜(≧▽≦)☆☆☆


新谷さん自身、普段も不思議キャラらしいんですが、『いつまでも年齢不詳な女優でいたい』らしいです!!!

きゃっ!!素敵っっ♪♪♪
自分の個性分かってる!!って感じだにゃ〜〜〜♪

・・・・・で、紹介遅れましたが、この写真は『ピーチ・ストロベリー』のシャンプーとトリートメントです☆☆☆

美容院で売ってるヤツ☆☆☆
可愛いくなぁい???

すっごい、いい匂い☆☆☆

これ使って、サラサラヘアーになるぞぉぉぉ!!!

コメント(6)

女の人って髪型で大分変わりますからね。
イメチェンあれチャンを楽しみにしてます。
さらさららー。

☆ぼくさん☆
遊びに来てくれてありがとうございまぁす♪
さらさらら~♪を目指して、早くイメチェンしたいな(^∇^)
髪形ってホントにイメージ変わりますよね~!!
あと帽子ね~♪帽子が可愛く似合う人って素敵☆☆☆

いいと思います、ストレートパーマ。

遊びに来てくださりありがとうございます^ワ^

アレさんの目指せお人形さんですか>w<

自分なんかよりアレさんの方が全然可愛らしくて女の子らしいイメージが湧いてきますよ(*´w`)

お人形さんになった時には是非写真を載せてください>w<

楽しみにしてます^ワ^

☆Rikky☆
リッキー♪リッキー♪リッキーは今日もアフロ整えてる??
からまるから気をつけてね☆☆☆
私はストパーかけたら、なんか髪の毛軽くてサラサラしてて、世界変わったよ(^∇^)
リッキーも機会があったら、サラサラロングにしてみてちょ♪♪
相変わらずヒッキーだよハリちゃんは♪♪

☆ゆかさん☆
遊びに来てくれてありがとうです♪♪♪
ゆかさんのブログは、ほわんほわんしてて、人柄が文章に表れてるようで、とっても癒されます☆☆☆

なぜ長人さんの知り合いなんだ・・・??(^O^)
ワタクシはちっとも女の子らしくない、男っぽい性格だから、ゆかさんみたいなほわほわ感を目指して、頑張りまぁす♪♪

駅にネギが落ちてる・・・・・って、ちょっと衝撃的!!!クスクス(^∀^)
また行きマース♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月 2日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日の過ごし方☆」です。

次のブログ記事は「タイプは???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ