雨の日の過ごし方☆

| コメント(10)

最近読んでる本達でーーーす☆☆☆


・伊坂幸太郎さんの『死神の精度』
・唯川恵さんの『めまい』
・松本人志さんの『遺書』
・東野圭吾さんの『天空の蜂』


小さい頃から本を読んでる時間が大〜〜〜〜好きなハリです(^∇^)/

こんな寒くて雨の日は、静かに読書に浸りたいですよね☆☆☆

ってゆーか、昨日朝からやった「バスケ」で足を痛めてしまい、風邪も引いてしまったので、大人しくしてなきゃなのだぁ・・・(T△T)


そうそうブログをね、もう一個やることになったのさぁ☆☆☆

だから今、ミクシィの日記はこの「アレちゃんのお部屋」にしようかなぁ〜と思ってるトコロですp(^∇^)q


ようやくミクシィにも慣れ、ブログにするやり方も分かってきたことだし♪(←かなり今更ですけどぉ…)


さすがに三つも日記書けないでしょぉぉぉ!!!
ただでさえまったり更新なのにねぇ…(^△^)トホホ。


新しいブログは、オリコンのブログでやります♪♪♪
オリコンブログを始めるにあたって、月刊「デ・ビュー」という雑誌で、取材されることになったので、良かったら見てみて下さいませ♪♪♪


まだまだ先の号だと思いますが・・・(^∇^)

ブログは始め次第、お知らせしまぁす♪♪


最近めっちゃ料理頑張ってます☆☆☆

この間はクリームシチュー作ったよ(≧O≦)

朝ごはんのおみそ汁も、こんぶとかつおのダシからとって、作ってるんばっばーーー!!!!!!

今年こそ、料理上手になるんだぁ!!!


私の夢は、「パエリア」をデーンと作れるようになること♪♪♪うひひっ。

コメント(10)

か、かぶった。

『天空の蜂』


ちっ。

やったーー!!!!長人さんとかぶったぜぃ♪♪
え??ちっ。・・・て!!(^▽^)
いいじゃんよぉ♪どんどんかぶってこーぜ・・・フフフ・・・♪♪

「天空の蜂」面白いよねー♪他にもいいのあったら、教えてくんなまし☆☆

お~☆☆☆さきこさん。
相も変わらず本読んでるね♪
しかも、伊坂幸太郎~!!!
ワタクシ。伊坂フリークです。
もう伊坂作品全網羅してますよ。
 「死神の精度」も題名とは裏腹に素敵な話ですからね~。
宣伝みたいでもーしわけないけど・・・

「陽気なギャングが地球を回す」と「鴨とアヒルのコインロッカー」がとても好きです。
「ラッシュライフ」も驚きだよ♪
とこのまま行くと、全作品挙げ連ねてしまいそうなので、止めておく・・・
 今は恩田陸と東野圭吾を交互に読んでます☆☆☆
 「パエリア」は大好物なり。
 良く家でも、夕食に出品されます。
 まぁケガ&風邪ですか・・・
 お大事に、静養なさってください~。
 では、また遊びにきますもので。
 ではでは♪♪♪
 

簡単な質問。
ミクシィになると利用者以外は閲覧できないの?
利用者からの招待?がないとダメ?
周りに利用者がいないので教えてください。

☆bluejamさぁぁん☆

恩田陸!伊坂幸太郎!
さすがbluejamさん♪既に愛読済みだなぁ☆☆☆
私は伊坂幸太郎さん初なんだぁ~~(^O^)でもこれから、ハリ要チェックの作家さんなり♪
「鴨とアヒルのコインロッカー」好きな人多いよねっっ♪読んでみよーっと!!!

恩田陸さんと東野圭吾さんを掛け持ちする方も多しだよね~♪
私は次は桐生夏生さんの「グロテスク」とか、貴志裕介さん辺りを読みたい感じ☆☆☆

☆tomoさーーーん☆
ミクシィはパソコンから登録した方が参加出来るんですよ~♪

登録が済めば、携帯からも閲覧出来ますよ☆
閲覧はミクシィ利用者だけしか出来ないですけど、私もそう変えたんですが、ミクシィの日記を「外部ブログ」にしてる人もいるので、そういうブログは普通にネットで見れますよん♪♪
ミクシィは誰か知り合いからの招待がないと入れない仕組みになってますよー!

もしミクシィに興味合ったら、ハリがtomoさん招待しますよぉ~~(^O^)
やりたくなったら、いつでも言って下さいな♪

『天空の蜂』読破!

俺はオススメってほど、読みあさってないからなー。

ありがちだけど、シドニーシェルダンの「天使の自立」「ゲームの達人」とか。

東野さんの作品で、これはオススメってのあるかい?

どうも~☆
桐野夏生の「グロテスク」は結構凄いよ~・・・
かなり、じんじん心を蝕まれた気が。
桐野さんだったら「OUT」も良いけど「柔らかい頬」がオススメですね。
貴志祐介は「黒い家」に限りますね。
あの怖さは半端じゃないですから。
近年読んだ「硝子のハンマー」も中々面白かった気が・・・
とりあえず伊坂幸太郎ハマってみちゃって下さい~☆☆☆

☆長人さん☆
「天空の蜂」読み終わった~??オイラはまだグズグズしてて、読破してない(T_T)
後を追うから、待っててケロ♪
シドニーシェルダンいいね~☆☆☆うちに『ゲームの達人』あるよ!!
でもまだ読んでない・・・・。面白そうだよね~☆
私海外モノ好きだから、読んでみるよ~☆ありがとう!!

東野圭吾のおススメはやっぱ「白夜行」☆初めて読んだ時、ホントビビった☆☆☆
あと私は「分身」、「変身」も好きだったな。「幻夜」も「宿命」もドキドキしたし、「秘密」も感動する!!
あ~~~とにかく東野さんはアタリが多いから、いっぱい読んでみて☆☆☆☆

☆bluejamさん☆

あぁ!!!「やわらかな頬」大っっ好き☆☆☆
これ深夜、天海裕希さんが主演の映画やってて、即行ハマった!!
で、あとで調べたら、桐野夏生さんの直木賞受賞作だったこと知って、おぉ~!!!さすが!!!って思っちゃった☆
原作読まなきゃ!!!
「OUT」も面白そうだよね~~♪「主婦達の犯罪」って設定がもうすでに面白い☆☆☆
でもこれもまだ読んでない・・・。
黒い家はホント怖いよね~~~!!!ドキドキしながら読んだよ(~o~)

bluejamさんは映画だけじゃなくて、小説もすごい詳しいのね~☆☆☆

これからも教えて下さい!!!先生!!!
う~~~、読むものイッパイあるなぁ♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月31日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムーイサムーイ冬☆」です。

次のブログ記事は「ドール☆ガール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ