体型管理始めます☆

| コメント(2)

そろそろ、正月太りを元に戻さないと・・・な時期になってきました(^∀^;)

毎日行き帰りの道、30分くらいは、歩くようにはしてます☆
「ウォーキング健康法」だぁーい!!!
歩くのは体にいいんですよ!
足腰も鍛えられるしね☆


そして美意識と好奇心が高まっている今、来月頭からクラシックバレエを習うことにしましたぁ(^∇^)/☆


うわぁー、何年ぶりだろう??
やってたのは小学生の時だから、軽く10年は経ってるよね・・・(ノ゜∇゜)ノ


バーレッスンとか基本をきっちりやって、「体形や姿勢を美しくしたい!」って気持ちもあるし、「クラシックに合わせて踊りたい!」って気持ちも高まってて、かなり楽しみです(^∇^)


念願の「習い事」を始めるので、ウキウキしちゃってます♪♪
私の周りも、新年から色々始める人多いしなぁ☆☆☆


日本舞踊にするか、クラシックバレエにするか迷ったんだけどねぇ。
経験したことあるものの方が、教室に通うのに、始めやすいかなぁーと思ってバレエにしましたぁ(^∀^)

時間が出来たら、日本舞踊も教えてもらいたいし、着物の着付けとかもやりたいなぁ・・・☆


今日は普段滅多に行かない、「上野」で遊んで来たよん♪
「1000円でお寿司食べ放題!!!」行ってしまった・・・。


↑↑↑で「痩せよう宣言」してるそばから、炭水化物の食べ放題行ってるアタシ・・・(^∀^;)
でも1000円だよ!!!
好きなネタ食べ放題なんだよ!!!

しかたないよね・・・(T∇T)
もぅ食べるしかない!って感じで、ガッツリやってきやした(≧∇≦)


で、食後はカフェチョコレートっていう甘ぁぁぁい珈琲飲みながら(←また痩せよう宣言無視…)、のんびーり団欒して、突然「歌いに行こうー!!!」ってノリで、風邪引いてるのに、はしゃいでカラオケ行ってしまいました(^∀^;)

あぁ、喉イタイ・・・(ノ_・。)


今日は載せる画像がナイため、ちょっと嫌がってるアレちゃんどすぇぇぇ♪♪♪

コメント(2)

俺も「痩せよう宣言」する(ToT)
去年の健康診断の結果が返ってきたけど、生涯初の「太り気味」・・・。

これは真剣にやらなければ!!!

俺カラオケ大好きだから今度連れて行ってね★

白井君達と食事も行きたい!
あれ?
「痩せよう宣言」しているそばから・・・。

うらサマンサ♪♪♪

↑↑最近この呼び名お気に入り♪ミクシィでは、うらサマンサにしよーっと♪

って返信遅すぎでホントにすみません…(T△T)
そうだよね~~~!!!うらサマンサとは、まだご飯もカラオケも行ってないんだぁ。
今度スピッツ歌おう~~~♪♪♪「チェリー」とかかわいいよねぇ。
ご飯も食べ放題とか行きた~~い!!!
この際、太り気味なんて診断書は破いちまえ~~!!(←自己中女)

最近また食べものが美味し過ぎてヤバイ・・・・(T_T)

このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月 9日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眼鏡買ったぁぁぁ♪」です。

次のブログ記事は「 エヘッ(*^.^*)貴重だしょ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ