エヘッ(*^.^*)貴重だしょ☆

←ツーショット☆☆☆

このお方はだぁれ???


境川部屋のお相撲さん、岩木山関です(#^∀^#)


お相撲好きなハリが、一番好きなお相撲さん♪♪


以前、相撲部屋に見学に行った時に、撮っていただいた貴重な生写真です☆
お写真とサインをいただいたので、きゃあきゃあ♪と載せちゃいましたぁ(≧∀≦)


その岩木山関も当然出ている、初場所、見に行ってきましたぁ♪

最近は両国国技館、毎場所行ってる気がする・・・。

お相撲好きだといつも豪語してて良かった(~∇~)

世の中、こんなお優しいご好意を下さる方っているんだなぁ…と、感謝感激雨あられでございますo(^∇^)o
だっていつも枡席で観戦してるんだよ☆☆☆


ちなみに今日は林家ぺーさん来てました♪
・・・ピンクでした♪

昨日はゴルフの横峯さくらちゃん来てたらしい☆


私が行く時は、いつも運良く、岩木山関が白星なので、とっても嬉しいです(^∇^)
お相撲さんはおっきくて、素敵だなぁ〜〜〜☆☆☆

私、お相撲さんに「ラリアット」とかしてもらいたいですね!!!

それで吹っ飛ぶアタシ・・・みたいな♪♪

重量上げみたいに上に、「タァーーーっっっ!!!」って持ち上げられるのも捨て難いね・・・♪


これからも貴重な相撲ファンとして、生きてこうと思います☆☆☆


そういえばお相撲さんでブログをやっている方がいるらしくて、普天王だったかな??

探してみようと思います♪♪♪
コメントとか出来るのかなぁ??(^∇^)


ブログと言えば、最近ハマってるブログがあって、その人の毎日読んでます♪
なんかすっごいシュールで、超ツボなの!!!
全然日記じゃないの!!!
ひゃっひゃっひゃっーー♪♪♪


で、なんかみんなやってるし、バトンとかいうのが、やりたぁぁぁい!!!楽しそうぅぅぅ!!!って思って、ミクシィ登録しちゃった(^∇^)


でもまだ仮登録みたいな感じで、何にも出来てないの。


なんか大変そうだねミクシィって☆
でもバトンとかいうのが、やりたいがためにだけ、ただそれだけで、恐る恐る登録してみた(^∀^;)


機械オンチだし、うまく使いこなせるかな・・・・。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月11日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体型管理始めます☆」です。

次のブログ記事は「サムーイサムーイ冬☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ