眼鏡買ったぁぁぁ♪

| コメント(2)

新年早々・・・☆
あるテレビ番組を見て、感化されまして。

お風呂上がりに、部屋で一人、ひょーろひょーろと踊りまくってたら、風邪引きました・・・・( ̄▽ ̄;)


あぁ、喉がぁ!!!扁桃腺がぁ!!!
真っ赤っ赤だぁぁぁ!!
ふぅぅぅ、かなり苦しいどす(´Д`)

みなさん、インフルエンザも流行ってますから、くれぐれも風邪には気をつけてね(:∇;)


念願の『眼鏡』を買いましたぁ(^0_0^)☆☆☆
ずっと使ってた、赤トンボ眼鏡も飽きてきたので、今度のは・・・・☆

ちょっち「女教師」風に・・・(^∇^)/
なんか眼鏡に喰われてる感じがしないでもないが・・・(^∇^;)
どうかしらぁ???


今日はお世話になってるご家族と、「すき焼きパーティー」してきたよん♪♪

名付けて「すき焼きって、この世で一番旨いのではないか?伝説」を生み出すほど(?)、ハリ的には大満足なご飯でしたぁ☆☆☆

ごちそうさまでしたぁぁぁo(^∀^)o
冬のすき焼きは最高だよ♪


お正月ボケボケ〜〜な感じで、のろーり始動し出してるアタシですが、最近「さまぁーず」さんが好きです♪

「さまぁーず」の大竹さんの、無表情・低温っぷりが好きです☆
お笑いシャッフルの「ザ・ドリームマッチ」見ましたかぁ??
面白かったなぁ♪♪♪


ハリは大竹さんの「セレブ気取ってんじゃねぇ!!」って言葉が好きでした(^∀^)
うぷぷっっ♪♪♪

コメント(2)

眼鏡いい感じだね。
こんな先生なら高校生に戻りたい・・・。おっといけないオヤジ発言。
僕もテレビの影響を受けてマジックなんか始めちゃいました。
とりあえずタネがあれば簡単に誰でもできるんだろうと安易な考えで・・・。
正月の間なんだか練習をしてしまいました。多分だませるのは、5歳の息子だけ?
でも、ブックオフとかにも行って本も買っちゃいました。
新宿高島屋のおもちゃ売り場のマジックコーナーの人も顔見知りに・・・。
目指すのは普通にスーツ着て突然マジックをする”サプライズサラリーマン”?

☆tomoさ~~ん☆
あぁ!!!こんなにコメントが遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!!!!
パソコンを中々開いてなくて、今日マン喫でブログを見たら、あっ…て!!!!(T∩T)
ごめんなさいですぅぅぅ…。

あの眼鏡、普通に「似合わないよ!」って言われて凹んでます…(^∇^;)
tomoさんは新年からマジックを始めたんですね☆☆☆
かなり似合うと思います(^∇^)お子さんを喜ばせてあげて下さいね♪♪♪
口から繋がったトランプがバーって出てくるヤツとか、やっちゃうのかしらぁ??
私も一度でいいから、ハット帽の中からハト出してみたい♪♪♪
そんな芸出来たら、大人気者ですよね!!!腕をドンドン磨いちゃって下さいね(^O^)

このブログ記事について

このページは、nonが2006年1月 6日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事始めに・・・☆」です。

次のブログ記事は「体型管理始めます☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ