一番好きな日☆

| コメント(4)

☆クリスマス☆・・・終わっちゃいましたねぇ(#>∀<#)
私の「一年で一番好きな日」が、あっという間に、過ぎて行きましたぁ・・・。

また来年まで、この日を待ち望んで生きてくんだぁぁ(^∇^)☆☆☆


クリスマスって、世間ではいやぁーロマンチックな行事ですがねぇ。
子供にとっても夢がいっぱいの日☆☆☆

が!!!!!
私にとっては毎年、24・25日両日ともひたすら『美味しいものを食べまくる日』でございますぅぅぅ(^∀^)/♪♪


だから「プレゼントがぁ・・・」とか「夜景がぁ・・・」とか、そういうところに全くをもって力を入れてないのです☆あははのは♪


今年は24日に、都心から離れたひっそりとした土地で、ひたすら台湾料理を食べまくり・・・。

25日は、お約束のでっかいチキンに、まあるいクリスマスケーキの四分の一くらいを一人で食べましたぁ♪♪

美味しかったぁぁぁ☆☆☆
クリスマスに食べる料理って、なんであんなに美味しいんだろうね(^∇^)☆☆


みんな東京ミレラリオとか、お台場とか行ったのかなぁ??
プレゼントに☆指輪☆とか貰っちゃったりするのかしら・・・♪


ハリはあまり物欲がないので、一生懸命考えても、今欲しいものは『眼鏡』だけですね(^∇^;)
最近また視力下がった気がするのだ。むぅ。

大好きな日が、あっという間に過ぎ去ってしまい、ちょっと淋しい今日この頃です(^∇^;)


年末に向かって行くにつれて、「あーぁ、今年も終わりだなぁ…」とちょっと感傷的な気分になるよねぇ。


私は普段、自分の「楽しい」と感じる気持ちを大切に、苦しい出来事も、「これは何かの実りになるんだ!」と思って、明るく前向きに過ごす人だけど・・・。

肝心なところで、自分の気持ちではなくて、周りの人達の気持ちばかり考えてしまうんだよなぁ☆

それは昔からそうで、私の大好きな先生にも「人生には辛くても、何かを選んで自分で選択しなければいけない時が来るんだよ」とか・・・。
うちの劇団の超かっちょえぇ!!!男の中の男!!!
A氏にも「周りのことばっか考えんなよ!自分の気持ちを一番に考えろよ!」「俺は周りがどう態度を変えようが、俺は俺だ!」という、かっこよすぎる言葉を貰ったなぁ・・・☆☆☆


なーんて、ちょっとしみじみ・・・な気分になりつつ・・・。
来年もやっぱり☆☆☆自分の大好きな人達が、みんな笑顔でいてほしいなぁ・・・と思うハリなのでした(^∇^)☆

もっとまめに更新しないと、こんな長くなっちゃったわ・・・♪♪

コメント(4)

さきぞーさん☆☆☆

毎日寒いですね。ミレナリオは毎年うちの仕事場からすぐそばでやってて帰りの電車はメチャ込み状態かなり迷惑してますよ。
こないだマキシムドパリのイチゴのミルフィーユを買って食べたけどこれが絶品!!ゴチバトルでデザートに出てた品物であります☆☆都内ではけっこうデパ地下にはいってたりするのでチェックしてみて♪
以上マッツンに紹介してもらって最近ミクシィ始めたごるちぇでした。さきぞーさんはミクシィやってないの??

さっきぞう~~~!!
さきぞうはクリスマスが1番好きなんだね♪

わたしは今年初めて「クリスマスに興味がない」という気持ちになったよぉぉ!!

ケーキ4分の1ってかなりいいね!!
あの、丸いケーキにフォークぶしってぶっさして食べるのとかいいよね!!

やっぱりケーキはまるだよね!!まる!!

さきぞうさんはホント心優しくて、「弱き者」の味方だからねぇ。。
さきぞうさんに救われてる人はかなりたくさんいるよね!!
いつも、どんなに小さいことでも、まわりを助けるさきぞうだから、さきぞうが舞台に立ったとき、さきぞうのまわりにはいい空気が出てるんだと思います♪

よく「芝居にはその人の人間性がでる」って言うけど、わたしもホントにそうだと思う!!
さきぞうが普段皆を助けてるから、そうゆう優しさが舞台に立ってるときもでて、お客さんをひきつけてるんだと思う!!

さきぞうのあったかいオーラはさきぞうの普段の優しさ、思いやりからきっと出てるんだろうね♪

わたしは、自分のことを1番に考えるのもすごく大切だと思うけど、さきぞうみたいに「人のことが気になっちゃう」ついつい人のことを考えちゃうような人の方が、人として「厚み」があるような気がする!!

自分のこと1番に考えてたら「1厚み」だけど、自分と、まわりの3人のことを考えてたら「4厚み」だよ!!
「1厚み」より「4厚み」のほうが絶対強い!!

さきぞうは言葉にしなくても、しっかりさきぞうのオリジナリティの志があるから、強いよね!!
そうゆう志があるのに、あえて多くは語らないさきぞうが、ルミぞうは大好きです!!

うふふ!!2006年も宜しくお願いします~~☆

ごるちぇさん☆☆☆
マキシムドパリのイチゴのミルフィーユ・・・♪♪
はぁ☆想像しただけで、なんかヨダレが・・・(^∀^;)ぜひ今度食べてみるぜぃぃーー☆
いやぁ、美味しいもの情報って、私にとっては神様のような存在だから、またなんか美味しいもの発見したら、教えて下さいなぁ♪ありがとうですぅぅぅ!!

ミレナリオが近くにある職場っていいなぁ☆毎年見てるのかしらぁ??あっ!今年で無くなるってホントなのかなぁ。一度くらい見たかったなぁ(T∇T)うーん。
そうそう!ごるちぇさん☆MIXIはねぇ、もうニヵ月前くらいから、お友達にやるやる!!言っててまだ始めてないのぉ。トホホ。
ごるちぇさんは始めたんですなぁ♪多分近々登録しよっかなぁって思ってるから、始めたらお仲間になりましょうねー(^∇^)/ふぉー♪

こいとっちちち(^∇^)/
えぇー!!!クリスマスに興味がないと思った!?
なんともブラッキーな発言にさきぞうはビックリだよ!(^∇^)
こいとちゃんってサンタとか超好きそうだし・・・☆そしてクリスマスソングとか、ルンルン口ずさんでそうなのに!!
これは女だらけのトーク大会の時に、話さなきゃだわぁぁ(^∀^)

1厚みより、4厚みかぁ☆☆いいこと言ってくれるなぁ♪
オイラなんて、気まぐれでワガママで、まだまだだけど、もっともっと周りを気遣える『4厚み』な人間になれるように、頑張るよぉー☆☆ありがとう(~∀~)

私も舞台の上に、その人の人間性って、絶対出ると思うんだ☆☆だからこそ、人に何かを与えたい人は、その人自身、日頃から内面を磨いて、輝いてないとダメだよね☆☆

こいとちゃんは周りをパーっと明るくする、誰にも負けない輝きを持ってるよね(^∇^)
こいとちゃんを見て、舞台の上に限らずね・・・元気に明るい気分になれる人ってたっくさんいるよね♪♪
私はそういうのすっごくうらやましいなぁ・・・って、いつも思ってるよん(^∀^)/

お芝居をやってて良かったな・・・って思うのが、やっぱり「心」を使う仕事だから、一生懸命真剣にやっている人は、ホントにみんな中身が素敵で、感性や内面を磨こう!と、日々努力してる人達と、接せられることなんだよねぇ(^∀^)
こいとちゃんは私に影響を与えてくれたその一人だよん☆☆☆ヨシッ!!2006年も頑張ろうにぃぃぃぃ☆☆☆ありがとうねぇぇ!!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月28日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち着ける場所で・・・」です。

次のブログ記事は「私の憩いのみなさん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ