私の憩いのみなさん♪

| コメント(4)

休憩中にハマッているモノ・・・☆☆☆

サンキストのオレンジジュースを飲んで、iPodで音楽聞いて、東野圭吾の『宿命』を読んでます(^∇^)

そして一日で一番ホッとする時間帯・・・「夕日が沈みかける16時頃」の川景色を眺めます☆☆


川や海を見ると、心が大きく、穏やかになるから好きです☆☆☆

たまーに、外を歩いてる時、ググーっっと伸びをして、高い青空を見たりもします♪
不思議なもので、人って下を向いてる時より、上を向いた時の方が、自然と「明るく」「すがすがしい」気持ちになるよねぇ。
スッと何かが抜ける感じ・・・。
私はそういう瞬間が好きです(^∀^)


しかぁぁし!!なんだか気落ちしてるんだなぁ・・・(~∩~)

心に<モヤモヤー>がある時は、とことん自分の好きな物に熱中!!!

ということで、読み出した東野圭吾。


・・・・読んでものの数秒後にハマッた・・・。

やっぱしアタシには東野圭吾先生しかいないわっっ♪♪
年末年始、自分の読書時間を大事にしていきたいですなぁ☆


そして今年も、毎年恒例の「蟹」食べに行ってきたぁぁぁ♪♪♪(≧∀≦)

今年は新たに「蟹鍋」もメニューに加わり、おだしのきいた、美味しーーい鍋、堪能しましたぁ☆☆☆
体がぽっかぽっかにあったまったよん♪

そしてこちらも恒例!!!

蟹の後は・・・「カラオケ」☆☆☆
ハリの歌った曲、大塚愛とレベッカ・・・(^∇^;)
あはは♪このすごい時代差・・・。

だってだって、どっちも無性に歌いたかったんだもーーん!!!

新年もカラオケ行くぞぉぉぉ♪♪
明るく2006年!!!!
バンザーーーーイ♪♪♪

コメント(4)

>はりちゃん~
 元気???
 東野圭吾を読みながら年末なんて素敵ですね。
 ワタクシも、年末に本を衝動買い!?してしまって読書の冬を満喫したりしてます。
 ちなみに東野さんの「変身」も買って読んでますよー♪
 上を向いて歩いたら電信柱にぶつかった!なんて事のないよう楽しく行きましょうね。
 はりこ~良いお年を。
 貧乏青年に蟹のおすそわけをぜひとも!
 ではでは~☆
 

あけましておめでとう
昨年、仕事で出会ってしまったわけですが、
人との出会いはいくつになっても人間を成
長させると思うんです。まあ、出会いに対
する考え方は人それぞれですけど・・・。
僕もハリちゃんに出会い、舞台をはじめて
見にいったり、新しいことを体験できたからね。

ところで蟹鍋の後におじやは食べたんでしょ
うね、これだけは絶対はずしちゃいけないよ。

レベッカは、ファンクラブに入ってたことあるな
ハリちゃんにはやっぱり”ガールズブラボー”
かな?あってると思うんだけどどうかな?

bluejamさぁぁん♪♪
明けちゃいましたぁぁ(^∇^)/2006年の始まりだねーー☆☆ウッキッキー♪
『はりこ』って懐かしいなぁ・・・☆はりこのこと覚えててくれてる人は何人いるんだろうにゃー(^∀^;)
bluejamさんは「変身」読んでるんだぁ!私も読んだよー☆☆「分身」も読んだしね♪
新年に買う本は、東野圭吾の最新作と決めてるんだぁ(^∀^)面白いって教えてくれたしね!!
2005年度のNo1ミステリーにも選ばれたよね!!
お互い読書したり、映画見たり、有意義な時間を過ごしましょうなりぃぃ(^∀^)
そして充電したところで、新年会とかパーっと行きたいなぁ♪♪♪

tomoさん(^∀^)♪
tomoさーん☆昨年は私自身も、新しい出会いをたくさんして、色んなコトを吸収した、良い一年でしたぁ☆☆
tomoさんとも、昨年初めて出会ったんですよねーー☆☆うんうん。

私は新たに出会う人とは、『出会うべくして会ったんだ!』って思いたい人だから、これからもヨロシクですよん(^∇^)/☆☆

蟹鍋は本当に美味しかったぁぁぁ♪♪冬はこれだからたまりまへん(~∇~)
tomoさんはこの冬、鍋しましたかぁ??鍋のあとの雑炊って最高ですよね!あとうどんとかラーメンも☆☆
あー!生きてて良かったぁ・・・って実感する瞬間☆☆☆あー!!また食べたい♪あはは♪

レベッカさんは私はそんなにいっぱい知ってるわけじゃないんですが、独特の声が好きなんですよぉ♪♪
今度アルバム、レンタルして色々聞いてみようかなぁ・・・☆☆☆
ちなみにこの間カラオケで歌ったのは『フレンズ』でございまするぅぅぅ(^∀^)おほほー☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月29日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番好きな日☆」です。

次のブログ記事は「☆☆賀正☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ