落ち着ける場所で・・・

| コメント(6)

新宿って好きだなぁ・・・☆
ハリ的に一番落ち着ける街でありますっっ(^∇^)

毎日通ってるけど、久々に新宿で下車して、ブラブラしてきたよぉ♪♪

やっとこさ眼鏡のネジを直してもらったり、紀伊國屋に行って最新作の本をチェックしたり、新機種の携帯見たり、スタバでお茶したり・・・☆☆☆


うーん(≧∇≦)楽しいにゃぁぁぁぁ♪♪♪
何でもあって便利だけど、ちゃーんと一人で落ち着けるスポットがあるから、新宿って好きよぉ♪♪


ハリは、台本読んでます(>∇<)!!!
俳優座さんの「僕の東京日記」という作品です☆
事務所で、今やっている作品なんですが、この「永井愛」さんという作家さんは有名な方なんですね☆☆

無知だったオイラに、うちの主宰が教えてくれましたぁ(~∇~)☆
うーん☆さすが俳優座☆☆☆

本が綿密で細かく、深いですなぁ・・・☆

1970年代という「安保闘争」の難しい時代背景を描きつつ、結局はいつの時代にも変わらない「人間模様」だったり、若くはかない若者の思い・・・・みたいなものが、うまくリンクしてますねぇ(^∇^)☆☆☆


オイラは、デモ派の男性の、控えめでおとなしい彼女役と、自由奔放な感じの新劇女優役という、正反対の二役をやることになったんですが・・・。
難しそぉぉぉぉ(~∀~)!!!!
果たして普段、パッパラパー♪なオレッチに出来るのかどうか・・・(^∇^;)

とりあえず、勉強しなくては・・・(>∀<)☆☆☆


最近、原田夏希ちゃんという女優さんが好きです☆☆☆
NHKの朝ドラ「わかば」のヒロインだった子で、今はケンタッキーのCM出てます(^∀^)

ナチュラルで、透明感があって、アタシの大好きな本上まなみさんっぽい雰囲気があります☆☆☆

素敵な女性を見ると、なんか向上心が湧いてきますよね(^∀^)☆

お手本にする人間は、いっぱいいれば、いるほどいいと思います☆☆
色んな人の素敵な所、いい所を、見て感じて、自分色に吸収していきたいな(^O^)☆☆

コメント(6)

お手本にできる人はたくさんいますし、どんな人でもお手本になるいい部分はありますよね。ポジティブシンキングで物事取り組むといいことが多いと思うのは同感します。ちなみに本上まなみさんは見た目透明感ありますがそれは内面にあるものが大きく影響していると感じています。彼女のエッセイを読んでいると、独特の人柄が伝わってきますが見た目とのギャップがまた独自の雰囲気を構成する要素になっているんだなーというのを感じました。

おす。
遊びに来ました。

が。

以前来た時から更新されてないじゃんか!

ま、いいや。

じゃ。

MH-LOTUS(Rusty)さま☆☆
コメントありがとうございます♪
MH-LOTUS(Rusty)さんのブログ私も見させて頂いちゃいましたぁ☆本上さんの情報がいっぱい載っていて、本上さんが大好きな私はとっても嬉しかったです(^∇^)
本上さんはホントに自然体で、のびのびとした、独特の文章を書かれますよね☆☆
私も彼女のエッセイのファンです☆☆☆絵本や文才や多才な魅力があって、ただの綺麗な女優さんではなく、人間としての幅広さを感じます☆☆☆
またブログ覗かせて下さいね!!遊びに来て下さり、ありがとうございます(^∇^)

長人さん☆☆☆
きゃっほー(^∇^)/オイラの大好きな長人さんじゃないかっっ♪♪
遊びに来てくれてありがとう☆☆☆
それにしても、何とも長人さんらしい・・・、アッサリとしたコメントありがとう(^∇^;)
こうでなくっちゃ♪長人♪って感じ(^∇^)
へい・・・そうなんです・・・。全然更新してなくて、すみません。おほほ♪
ってゆーか!!『長人ブログ』面白過ぎて、私のツボ過ぎて、毎日チェックしてるよ!どうするよ!
私のお気に入りはねぇ、もう一番好きだったねはねぇ『舞監と照明の話』
あれの最後の「お疲れ様でした」が最高だったね☆あの終わり方最高だね!!
ほんとアナタはシュールだよ♪♪これからまたチェックするからヨロシク♪♪わーい!!

お。
更新したみたいだねぇ。
ブログ読んでくれてありがとね。
俺としてはフリーペーパーのような感覚で暇つぶしに読んでもらえたらと、思ってんのよ。
って、どうするよ!って言われても!
飽きるまで読みつくせっ!
それにしても『舞監と照明の話』かー。
ホント君は面白いねー。
多分1%の人だよ。アブノーマルな人だよ。
俺もひとのこと言えないけど。
では?

長人さん♪♪♪
おっほっほー♪長人ブログ、飽きるまで、バッチリ読ませて頂いてるよ(^∇^)♪
ハリはねぇ、長人さんの文章大好きだねぇ☆電車の中でニヤつきながら読んでる、まさに!!アブノーマルな女だねぇ。
まぁ・・・おたくにはかないませんけど・・・。外人さんとシュールなランチかわしてんじゃないよぉー(^∀^)
でも美味しかったみたいで、一安心♪うぷぷ。
やっぱり尋常でない人の周りには、変な人が集まってくるんですね♪しかも多国籍の・・・。
オイラも長人さんみたく、マメな更新目指して、頑張るぞぉぉ☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月19日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーション好きぃぃ☆」です。

次のブログ記事は「一番好きな日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ