イルミネーション好きぃぃ☆

クリスマスですなぁー☆☆☆
私毎年ここのイルミネーションの写メ撮ってるなぁ(^∇^)
ここは私の仕事場がある駅の、綺麗なビルの一角です☆☆☆


小さい頃から、<キラキラ>したものが大好きだったから、冬のイルミネーションって見るの好きなんだよねぇ(^∀^*)
クリスマスツリーも大ー好き☆☆
ツリーの一番上に飾ってある星って、いくつになっても、手の届かない、高貴なものに感じちゃいます☆☆


クリスマスの「都会的なイルミネーション」も好きだけど、雪山とかで見られる、「真っ白な雪から発光する<モワーン>とした、霧がかった幻想的な空気」も好きだなぁ・・・。

「都会派」そうに見えて、実は自然好きな「田舎派」なんですよぉ〜アタクシ(^∇^)


ゆっくりと、自分の時間が楽しめる年になったら、いつかは北海道あたりに永住したい・・・と、ひそかにもくろみ中・・・(^∇^)♪

冬好きなアタシは、キツネ君と、シベリアンハスキー君達に囲まれながら、ファーのフードを深くかぶって、薪を割ったりして、寒ーい冬を過ごしたいなぁ♪♪

なんか「絵本」みたいな幼く貧困な発想で、すみません・・・(≧∇≦)うぷぷ♪


ブログ、書き出すと楽しいのに、オイラって意外と、一個のことに集中すると、それにばっかりバーってなっちゃうから、すっかり「のんびり更新」になっちゃってるなぁ(>∇<)

今更ながら、自分の<不器用さ>を再確認するってことあるよね??

ヨシッ!!年末までしまってこぉぉぉ!!!おぉーー☆☆☆☆(←意気込みだけはいつもスゴイ)

パパさんの年賀状のデザイン考えなきゃ〜〜(^∇^)☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年12月17日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆冬の夜空はアリゾナ州☆」です。

次のブログ記事は「落ち着ける場所で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ